やっと台風も通り過ぎ~。

11-09-04-01.jpg
お店を開けて。。。




11-09-04-02.jpg
ゆき子と遊んでいると。。。





11-09-04-03.jpg
「川越なのに何故かベトナム屋」さんが当店の看板を激写している姿を逆激写っ!!





11-09-04-04.jpg
一番街の方で「哲也」だか「鉄矢」だかが撮影しているというのでノコノコ見に行ってみました。

結構本格的に撮影していたのですが「哲也」だか「鉄矢」を確認する事は出来ませんでした。





11-09-04-05.jpg
ボヂュアルの悪いお昼を食べ終わった頃。。。





11-09-04-06.jpg
GMさんとお友達がごらいて~ん(←煮え煮えで!(←ココ強調っ!!





11-09-04-07.jpg
お土産いただきましたー!(天下のまるひろ様の梨です





11-09-04-08.jpg
煮え煮えでお買い物の後は、煮え煮えでカレー屋さんへ行き、その後は煮え煮えでお風呂へ行き、さらに煮える為に中華屋さんへ行くというゴールデンコースだそうです。

休日を満喫しているねっ!

どうもありがとうございました~!





11-09-04-09.jpg
なんだかと~ってもお散歩してもいいような状況なのでお散歩へ行きました。





11-09-04-10.jpg
したら。。。





11-09-04-11.jpg
雨キターーーーーーッ!!





11-09-04-12.jpg
お母ちゃんの友達が来てくれてお土産いただきました。

ココ見てるそうなので抜かりはないのです。。。(笑





11-09-04-13.jpg
どもありがとうございました~!




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

遅刻しても写真を撮る価値があるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

カレー、うんめがったよ!

んでもって。
麟の向かいにあるつけ麺屋に、常に行列が出来てました。
そんなに旨いんでしょうか?
気になって、気になって、餃子の味がわからなくなりそうでした。

No title

>>GMさん

あれだけ煮えてりゃぁ何食っても旨いよねぇ~(笑

あのつけ麺屋さんはいつでもスンゲ並んでるよ~。
でも食った事無いので味は知りませ~ん。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード