多雨風過ぎても雨止まず。

11-09-05-01.jpg
ま~た朝から雨ですわぁ~。。。




11-09-05-02.jpg
こんな誰も来ない様な雨の日に限って。。。




11-09-05-03.jpg
ドアを開けると。。。




11-09-05-04.jpg
看板猫が「看板猫活動」をしていたりするのです(マヂ





看板猫はカメラが気になる~。




11-09-05-05.jpg
愛って何?




11-09-05-06.jpg
42歳バツイチ。。。

もはや「愛」が何なのか分からなくなってしまったココヤムさんから荷物が届きました。




11-09-05-07.jpg
中には。。。




11-09-05-08.jpg
週末の合コン会場の地図と。。。




11-09-05-09.jpg
ココヤム家で食わなかったカリカリと。。。




11-09-05-10.jpg
ペット何ちゃらのイベントで貰って来た大量のサンプルがっ!

ココヤムさんありがとう!
週末の合コン頑張ってねっ!!




11-09-05-11.jpg
いっぱい作っちゃったので昨日と同じ。

でも今日の方が具沢山。




11-09-05-12.jpg
明日、東京ビックリサイトで開催しているギフトショーへ行くので名刺作り。

名刺が無いと相手してもらえないのです。。。




11-09-05-13.jpg

って事で、明日・明後日はお休みよ~。。。。




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

名刺を常備していないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

明日・明後日はお休みよ~。。。のイラストの人は、
どなたですか?
おぢちゃん、絵うまし。




No title

ああ、カメラになりたい・・・
ゆき子に抱きつかれたい・・・

最後の写真って、アタシ?アタシ??(笑

No title

ビックリクリサイトいってらさ~い!

私事ですがうちの会社も出展してるんだけど、自分は会場へ行けないから残念・・・(涙)
もしかしたらおぢちゃんたちに会えたかもしれないのに・・・
2月のギフトショーにもぜひ来て下さいね!

No title

ココヤムさんお幸せに!!(謎

ビッグリサイトでミッヒーなんちゃらもやってる?
いいな~いいな~
お弁当持参で行った?

No title

>>はなひめさん

イラストは42歳バツイチな方が描いた自画像です。



>>mikarinさん

最後のは42歳になってもバツイチを克服出来ない毎度お馴染みな方です。



>>k-toraさん

あら、出展してるんですか?

うさぎと猫の雑貨を展示してくれるとノコノコ見に行きますよ~、2月の時は展示してね~。



>>たいぞうくん

ミッヒーなんちゃらはやってなかったよ。

お昼はコンビニで買いました。
レストランは長蛇の列なのです。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード