カレーが辛ぇ日。

11-09-09-01.jpg
なんかさぁ、節電の優等生みたいぢゃね?

全然節電してないんだけど~(笑




11-09-09-02.jpg
おかげさまで沢山注文いただきました~。

どうもありがとうございます~。





11-09-09-03.jpg
何だか無性にカレーが食べたいので今日のお昼はカレーです。




11-09-09-09.jpg
うっ。

丁度お昼の時間だって言うのに。。。ガラガラだ。






11-09-09-04.jpg
まっ。

丁度お昼の時間だって言うのに。。。こんなだし。





11-09-09-05.jpg
お好きな辛さを選べます、4段階。

今日は無性にカレーを食べたい日なので特別に更に辛い「ベリーホット」を作ってもらいました。





11-09-09-06.jpg
こりゃ辛ぇわっ!!(笑

「カレーがかれぇ~!!」って言ってもオカシクない辛さです。
美味しいのでまたベリーホット頼んでみよう~。





11-09-09-07.jpg
職人兄ちゃんがご来て~ん。

こないだコメント欄にあった「何も買わないの!?」的なコメントを気にしちゃってるよ~。
店に入る時に「入っていい?」とか聞いちゃってるよ~。





11-09-09-08.jpg
んで、今日は本を買ってくれました。

お金無いのにアリガトね~。




11-09-08-12.jpg
おかげさまで「かばいい本1」終了しました~。






※9/2に通販にご注文くださった森様へ

当店からのメールは届いておりますでしょうか?
もし届いていない場合は「迷惑メールホルダー」を確認していただき,お手数ですがご連絡ください。

宜しくお願いいたします。







【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

今日もレヂの電源が節電しっぱなしだったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

売り切れたのが1でε-(´∀`*)ホッとしました
カード決済の仕方がちゃんとできてんのか・・・
微妙だわ・・・

No title

え~コメ出したの私ではないかい
ゴメンよぉ職人のお兄ちゃん
そんなつもりはなかったのじゃが。。。

どんどん遊びに来てね
ずんずん店に入ってね
たまに何かを買ってね

気にしてたらゴメンねぇ~
繊細なお兄ちゃんだったんだぁ
今度小江戸行ったらおばちゃん
に何かリクエストしてね

おぢちゃん侘び代わりに入れててね
ごめんね~ホントにm(_ _)m

マトンカレー?

具が見えないところが、マトンカレーっぽいんですが。

私は、マトンカレーとキーマカレーの二種盛(辛い選択)食べました。

はい、ガラガラでした。

No title

見ただけで舌が痛くなって、
頭のてっぺんから汗がつたってくるよ~~
しかも付け合せもキムチみたいで辛そうだし。。。
でもお弁当はご飯もついてていいねっ!
今度ナン食べきったら、その容器持ってお替りできるか試してみてちょんまげ♪

No title

雑貨屋39としては、もう1%努力がたりないのにゃ。

誰もいない店より、誰か入っている店のほうが通りすがりのお客さんが入店しやすいのにゃ。
いっそ、専用の39ラ要員として、お給料払って毎日来てもらうのにゃ、職人の兄ちゃん。

No title

イケメンと噂の職人お兄さん☆
お買い上げありがとでした!!(笑)

カレーか~♪
見たら食べたくなった!!(マヂ)
でも辛さは普通で良い良い!!
弁当に入ってるナンはお店で食べたナンの半分?

No title

職人兄ちゃん、かまへん、かまへん(^^)
気軽に立ち寄ったらええねんよ~♪ って私、店主とちゃうけど(笑)
人が集まるお店に福もお金も、あっつまる~♪ ハズ(^^ゞ

「かばいい本1」完売おめでと~!!!いや~、よかった♪よかった♪♪

遅かった…

かばいい本1と2をセットで購入しようかと思っていたら、
既に遅し…。

No title

>るんママちゃん
ナン巻き巻きしてるだけかと・・・(こっそり)
イケ麺だから会いたいって言ってたよね(笑)(こっそり)

No title

あは(*^_^*)
職人兄ちゃん、ええヒトやね。

No title

そうか~、お持ち帰りの時の「ナン」は、こうやって納めるんですね~。
あぁ、美味しそう!

今、「ゴーゴーインド」読んでます(笑。

No title

>>べるままさん

2も売り切れればいいんだけどねぇ。。。

決済OKよ~。



>>yo-chanさん

別にそんな深刻に思ってないから大丈夫だよ~。

ま、なんつうのかな?
シャレよ、シャレ。



>>GMさん

ざんね~ん!チキンカレーでした。

次はベリーホットにしてね。
火吹くからさ(笑



>>たいぞうくん

キムチぢゃぁないよ、キムチぢゃぁ。。。ま、辛いけどね。

お弁当はお代わり無しよ~。。。弁当の意味無いぢゃん!(笑



>>翡翠さん

>通りすがりのお客さんが入店しやすいのにゃ。
>通りすがりのお客さんが入店しやすいのにゃ。
>通りすがりのお客さんが入店しやすいのにゃ。

そもそも通りすがっている人類がいないのですが。。。(笑



>>もりを(略

ナンの生地は同じだけど店程伸ばしてないみたい。容器に入らないし。

たいぞうおぢちゃんの言う通り丸めてあるのよ~。



>>teto1さん

ま、言わなくても週に4回くらいは来てるけどねっ!(笑

つか、2の方が売れてくれないと。。。半分くらい売れないと利益にならないし~みたいな~。




>>はなひめさん

遅いって?

もう何年も売れ残ってたのに?

遅いって?



>>じゃむさん

んだ。んだ。



>>野兎さん

なんかね、この弁当容器は色んなカレー屋さんで使ってるみたいよ。

「ゴーゴーアヂア」ってのもあるよ(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード