お仕事を頑張った日。

11-09-10-01.jpg
今日も看板娘は。。。




11-09-10-02.jpg
カゴ猫状態です。





11-09-10-03.jpg
ドタッ。





11-09-10-04.jpg
本日の教訓「猫もカゴからコケる」。





11-09-10-05.jpg
そして猫は考えた。

小さい脳ミソで考えた。。。




11-09-10-06.jpg
こうすればカゴ猫のままで、コケる心配も無いのニャ~。





11-09-10-07.jpg
ん!?





11-09-10-08.jpg
その時やって来た。。。





11-09-10-09.jpg
派手な音をたててアイツがやって来たっ!!






本日の時代錯誤は編成が短めでした。。。大人の理由かしら?(笑





11-09-10-10.jpg
ゴハン食べてからはお仕事、お仕事。

全然遊ばないでお仕事、お仕事。





11-09-10-11.jpg
まずはポップ作って~。。。





11-09-10-12.jpg
来週には印刷に出したいのでカレンダーのデータ作りのお仕事、お仕事。





11-09-10-13.jpg
あ~疲れた、疲れた。。。

え? お客さんは来たのかって?


。。。世の中には聞いちゃぁいけない話題ってものもあるんだぜ、ベイビ~。







misebana.gif

お店情報はコチラだぜ,ベイビ~!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

仕事でパイプイス腰にぶつけられたかわいそうな私に・・・
愛のメッセージ入りかばぃぃ本2を送って下さいね☆
楽しみに待ってます♪

今日、かばいい本2届きました~!かわいくて、面白くて、既に3回は読みました。
サインありがとうございました。3冊のうち1冊は読む用、1冊はプレゼント用、1冊は保存用(サイン入り)というアイドルファンみたいな買い方してしまいましたが、間違ってなかったです!!
カレンダーも楽しみにしています!

No title

やっぱり、動く映像付き時代錯誤、音声付き時代錯誤はいいですね。

No title

かばいい本2キター面白かったにゃ~
サブタイトルが合体してるのにゃ~
次はカレンダー楽しみだにゃ~

No title

>>べるままさん

何も書いてなかったから。。。メッセーヂ入れてないや。。。(笑




>>名無しさん

ま、3冊頼む人もそうそういないので誰だかは分かりますがねっ!(笑

いいんですよ、いんですよ、ボクはある意味アイドルなんですから~(マヂ



>>nmsan2008さん

なんかね、今回の編隊は短めだったんですよ~。

いつもはこの1.2倍くらいは長い編隊なんです~(笑



>>ねこまっしぐらさん

どもサンキュ~ですニャ~!

今回は両方のブログだからニャ、ああなったのニャ~。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード