ゆき子の天敵登場。

11-09-11-01.jpg
どこでも問題なく寝ちゃうよ。





11-09-11-02.jpg
だってオイラ、猫だもんニャ~。






11-09-11-03.jpg
大人様ランチ。。。






11-09-11-04.jpg
ロコモコ丼。。。






11-09-11-05.jpg
とりのてりやき丼。。。






11-09-11-06.jpg
ちょっとワケあって隣のメニューを盗撮しているワタクシ。。。






11-09-11-07.jpg
そして我が家のお昼ゴハン。。。う~ん。。。地味だ(笑






11-09-11-08.jpg
ゆ~き~ちぃ~。

ゆき子の天敵登場っ!!






11-09-11-09.jpg
毒を吐かせたら右に出る者がいないと言われている「よつまま様」とよつまま様の専属運転手「よつぱぱ」がご来店~。






11-09-11-10.jpg
本日最大の被害者は当店の看板娘でした。

よつまま様が帰ってからのこの安堵感はどうよ!?(笑






11-09-11-11.jpg
よつぱまからいただきました~。。。






11-09-11-12.jpg
プリンと。。。






11-09-11-13.jpg
コラーゲン!(笑

何でコラーゲンなのかは謎。







misebana.gif

毒を吐かれても反論できないお店情報はコチラ!!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

ちょっとちょっと~
人が仕事(酒ばっか呑んでた)で忙しくしてたら、いつのまにか「かばいい本2」が発売なのね。買いに行きますよ。
それともカレンダーと一緒のほうがいいのかしら?

No title

ちょっとちょっと~
人が仕事(酒ばっか呑んでた)で忙しくして、風邪ひいてたら、いつのまにか「よつぱま亅が来店してるぢゃない…
それとも、かに道楽と一緒の方がいいのかしら…んもぉ(笑)

No title

いやん、たま父さんお久しぶり~(*^_^*)
ちょっとちょっと~
人が仕事(主にネットサーヒン)で忙しくてしたら、
いつのまにかスピカさんのランチメニューがUPされてるぢゃないぃ~
コリャ、行かなきゃだわね!かばごえ!(笑

No title

ちょっとちょっと~
人が仕事(うそ)で忙しくしてたらいつのまにか9月も半ばよ~   ・・・・・い、行くよぅ、、、Tシャツ・・まだある?(苦笑)

あ~差し入れ見たらケーキ食べたい><

ちょっとちょっと~
人が仕事(肉体労働)で忙しくしてたら、いつのまにか「グルメブログ」に早変わりしてるじゃな~い。
大盛とかおかわりとか、できるのかしら♪
行かねば!

昨日は、さりげなく?かばいいお店におじゃましに行ってみたものの、ゆきちゃん、爆睡中(( _ _ ))..zzzZZ

熱~いトークも見られず、残念…
(; ̄ェ ̄)

でも、がばいい本2 と、かばいい
Tシャツをゲットし、娘っ子と2人で足早に川越を去りましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

また、禁断症状が出たら、さりげなく川越に遊びに行きます(*^^*)

No title

内緒で買ったはずなのに・・・
黒猫さんが・・・昨日来ちゃった
速攻ばれておけつをけられたのは・・・ヒミツ

もっと早くメッセージよろしくって言わなきゃいけなかったかぁ_| ̄|○
次回忘れないようにします
まだ・・・もったいなくて開けてないのも・・・ヒミツ

No title

>>たま父さん

ちょっとちょっと~。

それってラブリーなよこPと一緒にお出かけしたい口実ぢゃないのぉ~(←図星だ!←煮干しぢゃないよ



>>IDYさん

ちょっとちょっと~。

休日にかに道楽ってどういう道楽よぉ~!んもぉ~!



>>KAIさん

ちょっとちょっと~。

スピカの店頭でメニューボードの写真撮りまくってるコッチの立場にもなってよ~。
撮るだけで撮って何も頼んでないんだかだ~。



>>兎印さん

ちょっとちょっと~。

いつまでも来ないからこう秋よ~。
真冬でもTシャツで働けっ!!(笑



>>なめ吉くん

ちょっとちょっと~。

いい加減に「オレ大食いなんだ」ってカミングアウトしちゃいなよぉ~。
そんなこたぁとっくにバレてるんだよぉおおお~~~~っ!!



>>soramimiさん

あ、熱いトークを希望されてたんすか!?(汗

11/26・27に横浜で「うさフェス」とうイベントがあるので、それに来れば熱いメンバーも揃っておりますし、熱すぎるトークも堪能出来ると思いますよ(笑



>>べるままさん

おけつを蹴られるのもまた1つの「愛」よ「愛」!(笑

通販の備考欄に書いてくれればいいのに~。あと発送希望日も(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード