まるで夏の様にあづい日でした。

11-09-12-01.jpg
朝イチのお仕事は。。。






猫と遊ぶ事。。。





11-09-12-02.jpg
小さなお客様が来ました。





11-09-12-03.jpg
ホラホラ、よく見るとココヤムおばちゃんのバッグや、アラレちゃんバッヂを付けてるよ。





11-09-12-04.jpg
お土産をいただいちゃいました。

どうもありがとうございました~。





11-09-12-05.jpg
いやぁ~、それにしても今日はあづいね。。。

いやぁ~、あづい日は中華だね。。。





11-09-12-06.jpg
お母ちゃんは卵レタスチャーハンセット。。。盛りの多さが分かるかな?580円なり~。





11-09-12-07.jpg
おぢちゃんはカシューナッツと鶏肉の塩炒めセット。。。680円なり~。





11-09-12-08.jpg
普通こういうのって「野菜ゴロゴロ肉少々」だと思うのですが、恐ろしい事にほとんどが肉です(笑

味は美味しい! 美味しいんだけど量が多過ぎ! 2人でも充分食えます。





11-09-12-09.jpg
おまけに今日は餃子も頼んじゃってもう。。。胃拡張になりそうです。

もちろん謎の100円×2引き~。




11-09-12-10.jpg
諸事情によりただ今超貧乏なゆうめい氏がごらいて~ん。

事情通のゆうめい氏によると例の中華屋さんはちょっと前迄1品につき100円引きだったそうです。。。なんだそりゃ?(笑





11-09-12-11.jpg
どこぞの誰かさんが超迷惑な路駐をして全然戻って来ません。





11-09-12-12.jpg
ま、その間ウチにはお客さんが全く来なかったので、ある意味問題無いと言えば問題が無い訳で。。。(笑





11-09-12-13.jpg
夕方になり少し涼しくなって来たのでお散歩。




11-09-12-14.jpg
連携痔でニャンコの写真を撮っていると。。。




11-09-12-15.jpg
その下に。。。





11-09-12-16.jpg
トモリソォオオオオオオ~~~~~ッ!!(笑





11-09-12-17.jpg
やまだかつて見た事無い、スンゲ大きなミノムシが歩ってはるねん!

おっちゃんビックリや!

いやぁ、エエもん見せてもらったわぁ~。





11-09-12-18.jpg

【今日のオマケ】

素直に店内に入れなくなっているこの人は誰でしょう?

1.ゆうめい氏

2.嵐

3.職人さん




※明日は私用により午後からの営業となります。







misebana.gif

見れば分かると思うけど結構ヒマしてるお店情報はコチラ!!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

ちっ!!今日もワナにハマってもうたわ!!

2300億円振り込んだのに、この仕打ちは~!!(怒

No title

何事もないように始まって、後半に仕掛けられてたとは!
ニャンコに和んで全く油断していたのでオドロイタぜ(^◇^;)
確かに、でかいね(@@)て言うか、ミノムシ見たの子供の時以来??だわ~

ゆうめい氏、今日もこっそりお約束で撮られてるのね~(笑)
職人兄ちゃん、入店し辛くなってる自分を楽しんでるな~(^▽^)

No title

ハッ!

松潤じゃね?w

No title

大人の事情で通販出来ない品って、どれだっけ?σ(・_・)
物忘れが激しいのよね。  by 田舎の老人

おまけの答え

4.キムタク

かばいい本2を買いたいけど、それだけ買うのはイヤなのでなんか、面白い品が入荷するのを待っているところです。
「大人のちぢょう」
大人のぢぢょうで通販できないものと一緒に購入したいけど、通販出来ないから、買えないわぁ~。

No title

ハハッ!

みうらじゅんじゃね?w

No title

5、オレ

ちびっこちゃん、なんてよいこなのぉ~~~♪
ちっこいバッグ、お似合いだわっ。
おぢちゃん、今度ご来店の折には犯罪にならない程度に抱っこしてちゅーして差し上げてっ!

ハハ!!


マギー審司じゃね!?

良かったね、職人兄ちゃん。ゆうめい氏みたく常連さん目指しちゃえ(笑

No title

>>トモソリさん

何でこうタイミング良くミノムシが歩いてるんやろうなぁ。。。しかもデカイし!

笑いの神っているんやなぁ。。。ホンマに(笑



>>teto1さん

別に仕掛けてるわけぢゃぁなないよ~。

かばいいお店の1日を綴ってみただけだよ~。



>>三毛猫るるさん

残念っ!

マツヂュンほど清潔感はないかもっ!(笑



>>Coroさん

ん~とね、それはね、通販のペーヂに載ってない商品だな。。。うん。



>>翡翠さん

面白い品ねぇ。。。そんなの入荷しないや~。

だってホラ、ウチは「愛と夢のファンシーショップ」だしぃ~(笑



>>IDYさん

あ、それ似てるかも~!(ロン毛が!



>>ココヤムさん

んぢゃ、今度は犯罪にならない程度に「お母さん!娘さんをボクにください!」って言ってみるよ!(笑



>>なめ吉くん

司郎の方かもよ(笑

つか,もう既にかなりの常連だ。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード