猫の本に送り、うさぎの本が来る。

11-09-16-01.jpg
ゆき子にピッタリサイズの箱が来ました。




11-09-16-02.jpg
なんかキターーーーーーッ!!





11-09-16-03.jpg
「なにわの無駄使い女」yo-chanが色々送ってくれました。

無駄使いしたらあかんよ~。





11-09-16-04.jpg
写真を撮り終わったら。。。





11-09-16-05.jpg
速攻で箱にイン!





11-09-16-06.jpg
それほどニャンコは箱が好き。





11-09-16-07.jpg
おぢちゃんはゴハンが好きー!





11-09-16-08.jpg
「ネコモン」からまたお誘いがあったので書類の準備ちぅ。





11-09-16-09.jpg
何も出す物が無かったので急遽提出用に作ってまいりました。





11-09-16-10.jpg
意外とね、ラグランにするとイイ感ぢよ。





11-09-16-11.jpg
学研から新しいうさぎ本が出ました。

写真を提供したので見本誌が送られて来ました。
フロクが付いているので書店では立ち読み不可の所が多いんぢゃぁないかな~。







misebana.gif

「ラビモン」はどうした?って思うお店情報はコチラ!!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

うちの娘の気持ちがわかったら・・・
怖いなぁ・・・何言われんだろ?
ラバーブラシでハゲ作っちゃったからなぁ

ラビモンで・・・デジモン思い浮かべるのはきっと
脳みそが小学生の証拠だな

No title

ホラね、ラグランのがいいカンヂでしょ。
体の硬い初老も着易いラグランちゃん♪
ネコモン掲載でまたお客さんたくさん買ってくれますように~~~

海苔弁、海苔を二段にすると美味しいよね~(*^_^*)
おしょうゆ、染み染みでさ。

No title

あ!しまった!!帰りに本屋に寄るの忘れてた(@@)
とうとう、ちょっと前に思ったことを忘れるようになってしまったよ(笑)
え?!おまけついてるから、中見れない?!!ぐぬぬ。。。

うん!確かにラグランいい感じ~~

No title

うどん、好き?σ(・_・)

No title

うちのうさぎの~地元の本屋に売ってなかった~!
見られなかったら買う気満々で行ったのに~チッ
明日もっと大きい本屋行くか。
急遽制作分はそのうちお店に出るのかにゃ~?

ド~シテアルカ??????

台湾から注文してみたんだけど…うまくいかないみたい

勿論送り先は京都の愛の館…旦那のパソコンからぢゃ

だめなのかなぁ~?うん、カード払いでよ~ん

メールつかなかったぁ~?

うちのうさぎの…探してみます!!
母ちゃんに噛み付きまくってしまう思春期な彼の心が知りたいとですよ…ドー(゜□゜)ーン

あ☆来月まゆさんに贈るふもふもさんを拉致しにいきまっス(*´∀`*)フヒヒ

ラグラン、いいねぇ~♪おにぎり猫も可愛いし(^^)
長袖シリーズどんどん増えて嬉しいぜ☆

No title

>>べるままさん

うさぎのキモチは分からない方が幸せかもよ~。

どんな暴言吐いてるか分かんないもんねっ!(笑



>>KAIさん

ラグランっていいんだけどさ~、生地の色のバリエーションが無いからさぁ~。

基本的に同じ色ばっか~みたいな~。。。



>>teto1さん

「ちょっと前の事をする忘れる」「何か言う時にすぐホラ、あれ、あれよ、あれ」とかになったら要注意!

アナタも立派な健忘症よっ!(笑



>>Coroさん

ごっちゃんです!




>>ねこまっしぐらさん

ちょっと大きめの本屋なら売ってるよ~。
3件で見かけたけど、どこも立ち読み不可でした~。

Tシャツ出すよ~。
だってその為に本に載せるんだもん(笑



>>MAMIちゃん

んぢゃ、そういう事で~!



>>あーいさん

それは思春期の彼が母ちゃんに「ホの字」だからよ~(嘘

拉致?
拉致ですと?
ヂャパンマネーは置いて行ってねっ!(笑



>>なめ吉くん

よし!買え!

特別に定価(税込)で売ってあげる~。




No title

こんにちは~いつも読み逃げだけれど本買ったわよ~。
クリアファイル可愛い♪
さくちゃんも可愛い♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード