連休初日は初老の日。

11-09-17-01.jpg
朝、ゆき子がマッタリしていると。。。




11-09-17-02.jpg
ドヤドヤ、ガヤガヤと。。。





11-09-17-03.jpg
人が入ってまいりました。。。





11-09-17-04.jpg
そうです、今日は初老会の会合の日だったのです。





11-09-17-05.jpg
たいぞうくんとぽてちさんのフモフモ比較。

毎日の通勤ラッシュで酷使されているたいぞうフモフモと、宮城の僻地の奥地には電車が無いため余り使われていないぽてちフモモの図。





11-09-17-06.jpg
既に生地の質感もさる事ながら、長さにも変化が出て来ております。。。あぁ恐ろしや、恐ろしや。。。





11-09-17-07.jpg
みんなはスピカでランチ。

おぢちゃんはお留守番。





11-09-17-08.jpg
連休だからお客さんが来ると思ってお留守番してたのに。。。どうよ?この風景。。。





11-09-17-09.jpg
かぶり物してノリノリのたいぞうくん。





11-09-17-10.jpg
宮城の僻地の奥地在住の人にはとっても刺激的~な、ぽてちさん。





11-09-17-11.jpg
老人だってノリノリよ~のCoroさん。





11-09-17-12.jpg
KAIさん、Coroさん、けこたさん、兎印さん、たいぞうくん、もりを、ぽてちさんによる初老オールスターズ。





11-09-17-13.jpg
たいぞうくんからいただきました~。





11-09-17-14.jpg
KAIさんからいただきました~。





11-09-17-15.jpg
Coroさんからいただきました~。





11-09-17-16.jpg
ぽてちさんからいただきました~。





11-09-17-17.jpg
そして確信犯。。。





11-09-17-18.jpg
けこたさんが時間差で送りつけて来ました(笑

皆様どうもありがとうございました~。







misebana.gif

初老の集うお店情報はコチラ!!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

今日はおぢゃまいたしました~また笑いジワが増えた。。

ねね、これぢゃさ、この被り物の馬主?オーナーが
まるであたしみたいぢゃん!(笑)
ちゃんと「けこたりんの宝物」って書いておいてね~

フモフモさんは全国行脚するんだもんっ
飛行機にも乗っちゃうんだもん♪

No title

争奪戦だったよね~「けこたりんの宝物」(≧▽≦)

例のアレ、寒くなったらNE!店で広げて食べようNE!(笑)楽しい時間をありがと~~!
ヴィバ!zakka39(≧▽≦)v

No title

アアアッ~、二日酔いだわ。(^^ゞ
おかあちゃ、おじちゃん、ありがとう!
皆様、本当に楽しい1日でした。最高!
明度の土産になりました。m(__)m

No title

おぉるすたぁづなのに、ころんさんが。。。(涙)

No title

お痔痔とのあつ~い抱擁が忘れられなくて忘れられなくて。。。(笑)
でも一生に一度で十分だわね!(-.-)
お母ニャンとのハグ券はまた欲し~~~い!!

かばごえ。。。宮城の僻地の奥地より、マジで刺激的で楽しかったわ(笑)
刺激を求めてまた行くねん♪

たいぞうさんのフモフモさんは、そのうち国内にとどまらず世界も旅するんだよ。

No title

暑いかばごえが更に暑くなった1日でした!!
みんなのパワーはスゲ~!!(笑)

やっぱ、一緒にスピカ、行けばよかったね~♪(笑)



おぢゃましたした~
あづくって初老、息も絶え絶えでした~

皆でワイワイ写真撮ってる時に
お客さん入ってきたそうだったんだ。
商売の邪魔しちゃってゴメ~~~ン

またお店番の日までパワー蓄えまっす!!(笑)

Coroさんにお目にかかれて私もいい冥土の土産になりまちた♪♪♪

No title

>>たいぞうくん

いやいや、それは笑いジワぢゃぁなくて、年齢的な。。。(略

別にいいぢゃん、一番被り物気に入ってたのはたいぞうくんぢゃん。
通行人にも「バカだ」って言われてるし(笑




>>兎印さん

そうそう、例のアレね。

タラバガニだよね、例のアレってね。

タラバガニをお土産に持って来てくれるんだよね。

ありがとう~!だよね。




>>Coroさん

二日酔いって事はまだ旅立たれてない訳ですね?
そりゃヨカッタ!

つか「明度の土産」の意味が不明です。。。二日酔いだから仕方ないけど。。。(笑



>>波女さん

ころんさんはもう60歳なので体力が保たず不参加となりました。。。残念。



>>ぽてちさん

そうだよねぇ~、来年の夏にはボクたちのベビーが誕生するんだよ、ねぇぽてち~♥(笑

今度来る時はベビーも一緒だね!ぽてち~♥(笑



>>もりを(略

みんなのパワーぢゃなくてさ、みんなの更年期でしょ?

カラダの火照った初老が大挙して訪れたら、そりゃ店内の温度も上がるっちゅうモンっすよ!(笑



>>KAIさん

いやぁ~、マヂで暑いんで何人かは逝ってしまうかと心配しちゃったよ(笑

次のお店番まであと2ヶ月しかないよ?
初老パワー蓄えられる?

初老パワーか。。。増々老け込みそうだな。。。(笑



No title

出遅れたぜ~(競馬じゃ出遅れは致命傷よ)

馬もたくさんの方々に被ってもらえ喜んでおりまする。
一度も洗っていないし毛玉もすごいけどね!
皆様がカユカユにならないことを祈るばかりです。

楽しかったよ~ありがとです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード