2回目の連休初日。

11-09-23-01.jpg
店の前でベトナム風美人さんに。。。




11-09-23-02.jpg
こんなお願いをされました。

色んな事やって大変ねぇ~、ご苦労様です。





11-09-23-03.jpg
朝イチで恋愛経験豊富な万太郎さんがご来店(どんな経験が豊富なのかは謎





11-09-23-04.jpg
10時ピッタリに来たらまだ店が開いてなかったという事でビールを呑んで来たそうです(何で朝からビールなのかは謎





11-09-23-05.jpg
西武球場でチバロッテマリナーズの応援に行く途中?に寄っていただきました。

優勝目指してガンバレ!マリナーズ!(どこかが間違っているけど、どこだかは謎





11-09-23-06.jpg
大阪からお客様がいらっしゃいました。

シラ~っと入って来て会計の時に「ブログ見てます」とか言っちゃうパターンです(笑





11-09-23-07.jpg
お土産をいただきました~。

おおきに~!





11-09-23-08.jpg
機能どツボにはまったTシャツ類もすっかり片付きました。





11-09-23-09.jpg
諸事情により長Tは全部ビニール袋に入ってます。





11-09-23-10.jpg
柄の見本はハンガーコーナーで!





11-09-23-11.jpg
Tシャツをちゃんと戻してくれない人も多いので。。。

半袖はまだしも長袖は畳むのが大変なので袋入りにして正解なのです。





11-09-23-12.jpg
お昼~。





11-09-23-13.jpg
卓上カレンダーが上がって来ました。

どんだけ需要があるか分かりませんが作ってみました。
連休あけたら通販に出します~。





11-09-23-14.jpg
やまとんさんがオススメのお好み焼きを送ってくださいました。

どうもありがとうぢゃけぇ~!





11-09-23-15.jpg
ラヴィすけさんと画伯が久しぶりにごらいて~ん。





11-09-23-16.jpg
お土産いただきました~。

ラヴィすけさんの作るパンは美味しいよ~。





11-09-23-17.jpg
午後遅くにかばいいカレンダーも上がって来ました。

これも連休明けにアップします~。





11-09-23-18.jpg
夕方にちょっと散歩。





11-09-23-19.jpg
有名店はすでに店じまい。。。う、羨ましい。。。





11-09-23-20.jpg
数日前の暑さが嘘の様に秋の空気になっております。

長い影がまた秋っぽいね。







misebana.gif

今日も貰いっ子なお店情報はコチラ!!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

きゃーまた内緒で買わないと・・・
うふっ・・・今回はちゃんと段取りふまないと
また けつ蹴られちゃうわっ

No title

Tシャツをちゃんとたたまなかったのは私です。
ごめんなさいっ。
かばいい本にサインをしていただきありがとうございました。
次は、かばいいカレンダーを買いにいきます!

昨日はありがとうでした~!
かばいい本、面白くて画伯と笑いながら読んじゃいましたYo^^

久しぶりに、おぢちゃん・お母ニャン・ゆき子さんに会えて嬉しかったです~♪

No title

来店時、すでに2杯目でした・・・地ビールんまい!
ゆきちゃん、グリグリさせてくれてありがとー!
マリナーズ、また負けちゃいました(グスン;

缶詰ありがとうございました!!

缶詰は6匹で仲良く分けて食べました。大人猫さんは少々デブ気味なのでこれでよいのです。

かばいい本2が売れきれる前にと思ったら、次は来年のカレンダーも必要ですし、近々再度購入させていただきます。

おぢちゃんがブログにアップしてくれているおかげで、先日インドネパール料理を食べに行ってきました。

ナンとカレーの組み合わせに友人も慣れてくれて、他のインドカレー屋さんにも行けそうです。

No title

いつもブログ読ませてもらっている、おばちゃんです。( ̄ー ̄)

春より、足が長くなったのね。良かったね。( ̄ー ̄)

ここのブログが生き甲斐の読者です(笑)お店に行ったら勇気を出して言ってみるよ!
お母ちゃんに『だから何?』って言われそう~

家の洗濯物もたたまないあたしがねぇ
売り物を上手にたためるわけがない~

なんだよ、チバロッテマリナーズってさ!!!
最下位だよ!
借金てんこ盛りだよ。。。

ラヴィすけさんお元気そうで嬉しいですニャ~

今日の影コーナー、楽しみ(笑)

みんなお畳み苦手で安心した~(笑)

No title

>>べるままさん

内緒で買っても結局バレちゃうんぢゃね?

っていうか、ケツ蹴られたいんぢゃないの?本当は~(笑



>>アルシャンママさん

ん~。。。残念っ!
Tシャツ畳まなかったのは、もっと。。。1周りくらいヤングな姉ちゃんです(笑

またヨロシク~。



>>ラヴィすけさん

こちらこそ色んな事が色々大変な時期にありがとうございます(笑

また来てね~。



>>万太郎さん

何だよ、2杯目かよっ!(笑

弱いな~マリナーズ。
イチロー連れて来た方がいいんぢゃね?




>>はむすた~さん

本は全然売り切れる心配は無いよ~。。。売れない方が心配です。。。(笑

カレーとナンて美味しいよね~。
関西は昔っからインドカレーの店って多いよね。



>>Coroさん

嘘でしょ?
読んでないでしょ?つかもう老眼が酷くて読めないでしょ?(笑

うんうん、今ならスーパーモデルになれそうな気がするっ!!



>>たいぞうくん

たぶんね、「だから何?」ぢゃなくてね、「で?」って言うと思うよ。。。こばいわぁ~(笑

つかね、洗濯物畳まないでしょ?チミ。
ラブリーな旦那様が畳んでるちゅう証拠はあがってるんだよ、コラ!(笑



>>KAIさん

チバのロッテのマリナーズでしょ?
マヂだよ。マヂでそう思ってたんだから~(マヂだ!

だって野球なんてぜ~んぜん興味ないんだもん。



今日は画伯の車がラリって止まったらしいです(笑)ツイてなさすぎてどうしたものか…(笑)



♪KAIさん♪
ご無沙汰しておりま~す^^ブログお休みしている間色々バタバタしてましたが、元気にしてます☆
来年こそはお会いしたいです(^O^)/
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード