弱肉強食。

11-09-29-01.jpg
よくよく見たら、かばごえにもトンボが飛び回っておりました。




11-09-29-02.jpg
それを狙ってか、当店の看板にヘバリ付くカマキリさん。





11-09-29-03.jpg
この世は弱肉強食なのニャ~。





11-09-29-04.jpg
ちなみに今日のお昼は、焼き肉定食でした(笑





11-09-29-05.jpg
今日は商品の撮影して通販にアップしていたらもう5時過ぎてしまいました。

と、いうわけで~これにて終了っ!







misebana.gif

どっちかって言うと弱肉的なお店情報はコチラ!!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

秋なんだね~
今日も暑いけど。

ウサヘスもすぐだね!(笑

No title

あ!首ちょんぱとんぼww
あの方やあの方からの抗議のコメント来るかちら。。。

おぢぢは風邪・・・だったであろう喉の痛いの治ったのかい?

No title

たまねぎが甘そ~な焼肉定食 おいしそ~♪
カマキリにとって、トンボはやっぱり甘くて美味しいのかしら。

No title

>>KAIさん

うさヘスなんてまだまだ先だよ~。

だからまだまだ準備なんてしなくてもいいんだ~い!



>>兎印さん

ま、まだ、か、風邪が治らなくて。。。ゲホゲホ。

そう言えば、喉が痛い時は「諭吉」を喉に巻くと治るって、聞いた事が。。。ゲホゲホ。

だ、誰か親切なヒトが送ってくれないかなぁ。。。「諭吉」。。。



>>IDYさん

ん~。。。わしゃぁ、カマキリぢゃぁないし、トンボも食った事無いからのぉ~。。。

知らんわ(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード