あらもう9月も終わりよ。

11-09-30-01.jpg
なんか。。。




11-09-30-02.jpg
カゴぢゃなくて寝ちゃうみたい。。。





11-09-30-03.jpg
っていうか。。。





11-09-30-04.jpg
ドコでもいいみたい。。。(笑





11-09-30-05.jpg
でも、なんか。。。





11-09-30-06.jpg
食にはこだわりがあるみたい。。。





11-09-30-07.jpg
今日のオカズは2人で138円みたい。。。





11-09-30-08.jpg
数日ぶりにゆうめい氏ご来店(笑





11-09-30-09.jpg
本日初にして、本日最後のお客様となりました、ゆうめい氏からいただきました。

このビールは炭酸が強くて旨いよね~。
どうもありがとうございました~。





11-09-30-10.jpg
「仕事に飽きた」っていう理由で職人さんご来店。





11-09-30-11.jpg
どう見ても仕事中には見えないし、ましてや職人にも見えないのです。。。(笑





11-09-30-12.jpg
本日の。。。





11-09-30-13.jpg
サービスショット!

写真撮ってたら「これウチのねこ~!」って小さい女の子に怒られちゃいました。デヘ。





11-09-30-14.jpg
まぁ、そんなこんなで9月も終わりです。

さらば!すみれセプテンバー!







misebana.gif

もうちょっと人通りがある場所に引っ越したいなぁ。。。って思うお店情報はコチラ!!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

???真っ黒でわかんない・・・
お宝が・・・
残念~

No title

無事山梨に戻りました。
ゆきちゃんおデコの穴は塞がったかな?

Tシャツチェック遅れてスミマセン(^^;)
そのうち志麻便が行くと思いますので。
よろしくですー

No title

お久しぶりです!!!!!!!!!!!

今度…いつかは未定ですが、壁掛けカレンダーと卓上カレンダーを買いに行きます!!

No title

職人の兄ちゃんが穿いてるスパッツスポーツヴァーヂョンみたいのって今流行ってんの?たまによく見るからさ。。。若者が穿いてんの。

No title

>>翡翠さん

分からない程真っ黒なお宝なんですよ(笑



>>ramさん

ゆきのおデコは塞がりましたが、ワタシのハートの風穴は開きっぱなしです(謎

交通費考えたらメール便でもいいっすよ~。



>>栗の助さん

それでは、毎日毎日、今か今か、今日か、明日か、明後日か、とお持ちしております(笑



>>兎印さん

「たまによく見る」ってのは「たまに」なのか「よく」なのかどっちだ!?

チミのニッポンの語はいつも何故だかビニョ~に変だよね。
小学校やり直した方がいいんぢゃね?


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード