ナイスな秋晴れ! 観光日和! 人類少なし!

11-10-03-01.jpg
ナイスな秋晴れ! 観光日和! でもヒマ!(笑




11-10-03-02.jpg
シャーーーーッ!!





11-10-03-03.jpg
シャーーーーッ!!





11-10-03-04.jpg
シャーーーーーーーーッ!!





11-10-03-05.jpg
おばちゃんのマットが届きました。

マットと言えばコレ!
ナイスなタイミングでご報告がありました。





11-10-03-06.jpg

【苦節1年間。。。teto1さんからのご報告】





11-10-03-07.jpg
1年間全く見向きもされなかったマットに突如として横たわるようになったそうです。

この姿に興奮したteto1さんは微量ながらチビってしまったという事実は。。。ナイショのヒミツです(笑





11-10-03-08.jpg
お昼で~す。





11-10-03-09.jpg
メシを食った後に。。。





11-10-03-10.jpg
猫がする事といえば。。。





11-10-03-11.jpg
だん!!





11-10-03-12.jpg
ぐるぐる回って。。。





11-10-03-13.jpg
ポヂションを決め。。。





11-10-03-14.jpg
寝るだけです。





11-10-03-15.jpg
午後はちょろちょろと写真を撮ったりしてて。。。





11-10-03-16.jpg
あっと言う間に夕方だ~。





11-10-03-17.jpg
今日もいるかな~?





11-10-03-18.jpg
いるかな~?





11-10-03-19.jpg
いたーーーーーーっ!!





11-10-03-20.jpg
しかもベロ出てる~。。。みたいな。




※明日・明後日はお休みで~す。




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「11月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

まるで猫ブログみたいなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

ネゴモノマット、まっでだだ~!
買うベ!( ̄ー ̄)

No title

チビってないよぉ~~(><)/ 多分…(笑)

Coroバアちゃんたら、孫にメロメロなんだかだ~(笑)
北国はさぶいでな~、ゲットできますようにニャ~(・∀・)

ねごって何でぐるぐる回るんだろ?
結局同じ場所同じ体勢で寝るのにさ~
でもそれもかばいいンダ~~♪

No title

シャー!!
王子のお姿を見て、インチョとYさんとかばいいって話てたのー。(呼ばれてないのに行った日に。。。)
かばいく使っていただけちゃってうれぴー、まんもすうれぴー!!

今お使いのカメラさ、アタシのと交換しない?
それが欲しい。

No title

苦節1年か・・・・・それぢゃあうちはまだまだだな。
あきらめねーゼ(><)/

No title

>KAIさんへ

あんがとう!婆は、ガンガル!( ̄ー ̄)

>ココヤムさん
あんがとう!m(__)m

No title

>>Coroさん

お買い上げサンキュ~です。



>>teto1さん

照れない照れない。。。大丈夫だよ(何が大丈夫なのかは謎



>>KAIさん

猫がぐるぐる回るのはコマに憧れているからです。。。って今月号の「コマと暮らす」に書いてあったよ(マヂ




>>ココヤムさん

あら、ココヤムさんだって良いカメラ持っていらっしゃるぢゃぁないの。

何て言うカメラでしたっけ?
「宝の持ち腐れ」でしたっけ?(笑



>>兎印さん

諦めるな!

諦めちゃぁダメだ!

そのうちに結婚だって出来るよ。。。婚活初めて8ヶ月だっけ?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード