連休初日。

11-10-08-01.jpg
本日初の来店者は職人兄ちゃんでした。

朝起きてそのまま散歩に来たそうです。





11-10-08-02.jpg
本日は連携痔で老人たちのお祭りの日です。

朝起きてそのまま散歩に来た様な老人も多数おります。






11-10-08-03.jpg
本日のメインイベント「がまの油」。






11-10-08-04.jpg
どんどん重ねられるがまを見ていると。。。






11-10-08-05.jpg
あれ?






11-10-08-06.jpg
つい先程どこかで見た様な後姿がっ!!(笑






11-10-08-07.jpg
どどんどど~ん!

連休らしく時代錯誤が通過して行きました。






11-10-08-08.jpg
どどんどど~ん!

連休なので早目にご飯食べたのですが。。。誰も来ない。






11-10-08-09.jpg
街には。。。






11-10-08-10.jpg
こんなに人もいるし。。。






11-10-08-11.jpg
芸能人だっているっていうのに。。。






11-10-08-12.jpg
何故かガラガラ、閑古鳥ピーピー。

何か世間に向かって悪い事をしましたか?って思わず聞いちゃうくらいお客さんが来ませんでした。。。何故でしょう?






11-10-08-13.jpg
夕方にインチョ、Yさん、ココヤムさんがご来店。






11-10-08-14.jpg
例のブツ、ゲットしたぜっ!






11-10-08-15.jpg
その後ラルクば♥かさんも合流して。。。






11-10-08-16.jpg
いつもの中華屋さんへご飯を食べに行きました。






11-10-08-17.jpg
あらかた食い終わった頃、まだ食い足りないと大食い2人組がいうので、海鮮かたやきそばを注文。






11-10-08-18.jpg
ゆうめい氏に「これは危険」と言われていたのですが、マヂ危険でした(笑
写真だとこのアホみたいな大きさは伝わりません。

そしてお会計時。。。もちろん1人100円引きでした。




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「11月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

連休なのに平日並みだったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

コメント書き込むのは久々のゆうめい@お仕事中です。

あれほど、かた焼きそばは危険と言ったのに~。w
美味しいんですけど、大人数じゃないと大変なんですよね。w
残さず全部食べましたか?

スペアリブの煮込みも美味いんでオススメですよ。

No title

職人のおにいちゃんてイケメンなんでしょ?
そういうヘアスタイル似合うってことは江口洋介風なのかな?(笑
看板猫に嵐がいてイケメン職人さんが出没するファンシーショップってステキ!
閑古鳥鳴く訳ないのになぁ~ 謎!!i-229

No title

「がまの油」には本物のガマさん達も出演するのね~、きゃ~(^▽^)/
いつか実際に見てみたいわっ
職人兄ちゃん、後ろから撮られてるよーーー!(笑)

キーホルダーの通販アップアップを我慢強く、待つ~(^^)v

No title

噂の中華屋さんはうまくて安かった!!ピータンピータン♪
危険なあんかけ焼きそば・・・ふにゃっとしても麺に腰あった!
あの大食い二人組ったら良く食ったわよね~@@
しかも前菜にドーナツとアイス食ってたわよね~

No title

大食いって・・・オレ・・・?

No title

チャーハンと白メシってあたりがもう。。。(爆)
>大食い二人組ったら良く食ったわよね~@@ のひとりがあーたでしょ?wwたいぞうおぢちゃん!

No title

>>ゆうめいさん

確かに危険でした。
独りで行って何も知らないで頼んだら大変な事になると思いました(笑

スペアリブは忘れてたぁ~。



>>naya-syaさん

もうね、江口洋介を例えに出してる辺りでアレだよね~(何がアレなのかは謎

だってウチは閑古鳥の巣があるんだもん!(笑



>>teto1さん

だって新鮮フレッシュながまの油だもん!(謎

キーフルダーはインチョがどれだけ本気で作る気なのかは謎だから~。



>>たいぞうくん

ホント、大食い2人組はよく食うよねぇ~。。。

あれだけ食ったのにまさか家に帰ってケーキを食ってる人がいたなんて信じられないよねぇ。。。誰の事だかはヒミツだけど~(笑



>>ココヤムさん

ドーナツ食ってアイス食って、中華大盛り1人前食って、まさか追加するなんてねぇ。。。「ダイエット」って何だろう?



>>兎印さん

大食いにとってはチャーハンは立派なオカズです! by たいぞう○



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード