もうすぐお祭り。

11-10-13-01.jpg
モデムの上が暖かくてお気に入り。




11-10-13-02.jpg
人もお昼。





11-10-13-03.jpg
猫もお昼。





11-10-13-04.jpg
満腹になって。。。





11-10-13-05.jpg
寝ちゃいました。





11-10-13-06.jpg
街では信号の角度替えの真っ最中(山車が当たっちゃうので





11-10-13-07.jpg
こちらは子供たちのお楽しみスポットを建設中。





11-10-13-08.jpg
一方こちらは大人達のたちのお楽しみスポットを建設中。





11-10-13-09.jpg
もうすぐ祭りだってのにイマイチ盛り上がりに欠けるナンチャラ通り。





11-10-13-10.jpg
白い子はお昼寝から目覚めたけど。。。





11-10-13-11.jpg
黒い子は全く目覚める気配なし。





11-10-13-12.jpg
【里親を募集中】

どなたかこの子の里親になってください。
生後3ヶ月くらいです。
白血病・エイズ共に陰性。
レボリューションによる駆虫済み。

好奇心旺盛ですが寂しがりやさんです。

■完全室内飼いしてくれる方。
■避妊手術してくれる方。
■ワクチン接種及び、定期的に健康診断をしてくれる方。

あと、言うまでもありませんが

■一生大切に世話してくれる方を希望します。

里親希望の方は

daihuku2011☆mail.goo.ne.jp

までご連絡ください(☆を@に変えてください
宜しくお願いいたします。







misebana.gif

週末の天気次第ではかなりダメになっちゃいそうなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

えぇ~~~~?????

週末にハルマゲドン…?
お天気次第って…いやぁ~だぁ~(@_@;)

ゆきこ…よく眠るね…
まっだぁ~むは睡眠障害ぎみよ~~~~
がんばろう!39!!

No title

ぃぃなぁ・・・お祭り
週末は・・・実家でねごの世話しにゃいとなんだな
大福かわぃすぎだけど・・・
うちにはもぅ3ねごもいるから・・・残念
プレゼント今日やっと渡せました(笑)

おぢいちゃん…

おぢちゃん…頭が痛くておぢいちゃんになったのでつか?
だいじょうぶかなぁ~オロオロ…
こんな時はねんねねんね~ヽ(^o^)丿
気をつけてね~

No title

大福ちゃん、豆ニャンとゆき子に完全になじんでる。
やさしそうな顔をしている。

No title

大福(仮称)ちゃんのお皿に、既にブロッコリちゃんが(笑)
はえ~よっ!草食にゃんデビュ!

大福はね、こしあんが好き♪

No title

そっか~もう普通食なんだ~
そっか~もう草食デビューなんだ~・・・やっぱり里親さんに、ここはキッチリ説明しとかなきゃね!

おぢぢ 復活?

No title

大福も、耳、でかくて、かばうぃぃぃぃぃ。
おれもかばうぃぃぃぃぃ!!

No title

>>MAMIちゃん

前にさ~、メール送ったんだけどさ~、返事がないからココで聞いちゃうけどさ~、9/15に注文もらった分ってキャンセルしちゃっていいの?



>>べるままさん

週末は祭りだけど。。。天気悪そうなのよね~。。。

そんな日はニャンコと遊んでいたいわぁ~。



>>nmsan2008さん

残念ながらお豆とは馴染んでないです~。

って言うか、豆が全然興味ないみたいなのです。。。


>>たいぞうくん

我が家の猫ゴハンにはもれなく野菜が付くのです。

これってある意味常識ぢゃね?



>>兎印さん

なんて説明したらいいかしら?

やっぱ、メインは野菜で副食としてカリカリを少々。。。みたいな?



>>ココヤムさん

え? 何て言った?

鏡を見てからもう1度言ってごらん?(笑


あれれ????

台湾あいふぉ~んからメールしたと思ったんだけろ~

うん ごめんちゃいこでつ!!!

また改めてしたかだぁ~   

そして…またココヤムクッション手に入らないよね~

頭痛なおったぁ~?大福…かばいいなぁ~(*^_^*)

No title

>>MAMIちゃん

メール来ないよ。チャイナブロックされてるかもしれないから、秘密コメントでお願いします~。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード