かばごえ祭り其の1。

11-10-15-01.jpg
せっかくのお祭りだってのに朝から雨ですわぁ~。。。




11-10-15-02.jpg
祭りなのに雨なのに朝からヒマな人もいるのです(笑





11-10-15-03.jpg
祭りなのに雨なのに朝からヒマな職人さんにバッヂを買っていただきました。





11-10-15-04.jpg
ゆき子が眼で訴えて来るので。。。





11-10-15-05.jpg
お昼にしました。





11-10-15-06.jpg
心配していた雨も止んで。。。





11-10-15-07.jpg
人出も増えて来ました。ガヤガヤガヤガヤ。





11-10-15-08.jpg
ガヤガヤガヤガヤ。





11-10-15-09.jpg
普段は人類が滅亡している通りもこの人出です。ガヤガヤガヤガヤ。





11-10-15-10.jpg
すっとこどっこい!。。。もとい!ところがどっこい!

かばいいお店は閑古鳥がピーチクパーチクなのであります(マヂで





11-10-15-11.jpg
なんかキターーーーーーッ!!





11-10-15-12.jpg
高知のyoshiさんが梨を送って来てくださいました。





11-10-15-13.jpg
しかもデケェエエエエエーーーーーーッ!!(笑

どうもありがとうございました~。





11-10-15-14.jpg
おかげ様で2時頃からお客さんも増え始めナントカカントカしていると、ゆうめい氏と煮え煮えうささんが文字通り「煮え煮え」でごらいて~ん。





11-10-15-15.jpg
飴細工の屋台で大福(仮名)飴を造ってもらって来てくれました(黄門様もバッチリよ

どうもありがとうございました~。





11-10-15-16.jpg
そんなこんなで。。。





11-10-15-17.jpg
天気が心配されたお祭りですが。。。





11-10-15-18.jpg
初日は無事終了いたしました。





11-10-15-19.jpg
うらめしや~。





11-10-15-20.jpg






11-10-15-21.jpg






11-10-15-22.jpg






11-10-15-23.jpg













misebana.gif

楽しいお祭りまっただ中のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

煮え煮えでお邪魔して、すみませんでした。w
あの後、更に飲みました~。

僕がお店に着いた時は、千客万来状態に見えましたが、酔っ払いの錯覚だったのかしら?w

お祭りの屋台って、冷静に考えれば高いのに、つい色々買っちゃいますね。

No title

今のテキヤさんは色々あるんだね!だって昔はからあげとかチキンステーキとか、まして肉巻きおにぎりって!!時代だねぃ・・・しみじみ。。。

No title

ちょっと見ないうちになんで白猫までいるんだ!?(笑)
世間がどんどん進んでて付いていけないぜー。
・・・大福の正体を暴くために過去ログ読むぜ。

No title

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
おまつりバッジは通販ないのね(涙
昨日熱出して仕事休んだから行けばよかった(爆

あれってルーペさんのことです。
表裏なんてあるんだろうか?

No title

煮え煮えは我慢であんみつ食べた~
ぢきぴつのカードありがとう
超すごくないですか、おぢちゃんのぢきぴつです。
飾ってます。
お祭りバッチ、あそこにあったとわ
目に入らなかった・・・
名アシストありがとう~

No title

>>ゆうめいさん

煮え煮え来店ありがとうございました~。

2人が来た頃にはお客さん来てたけど、それまでは閑古鳥がピーピーだったのよ~。
ま、祭りなんて基本的に無駄遣いするものだし~(笑


>>兎印さん

チミが知ってる屋台ってさ、戦後のヤミ市とかの頃でしょ?

そんな混乱期に比べたらバリエーションも増えるっちゅうモンですよ!ワッハッハ!



>>なおこ様

なおこがヒッキーになってゲーマー生活している間も世間は動いているんだよ。

そりゃ猫だって増えるっちゅうねん!(笑




>>べるままさん

ルーペはリバーシブルなのでどっちもOKです。

お好きな向きと柄でお使いくださいませ~。




>>めいさん

遠い所どうもありがとうございました~。
せっかくだから煮えちゃえば良かったのに~。

また来年も来てください。人ごみに懲りなければ~(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード