かばごえ祭り其の2。

11-10-16-01.jpg
かばごえ祭り2日目。

昨日とは打って変わって素晴らしい晴天。




11-10-16-02.jpg
もう朝から人出多し!





11-10-16-03.jpg
するとっ!





11-10-16-04.jpg
今日もキターーーーーーッ!!

今日もヒマ人さんがやって来ました。





11-10-16-05.jpg
すると丁度山車がやって来たので写真を撮っていると。。。





11-10-16-06.jpg
写り込んで来るヒマな人(笑





11-10-16-07.jpg
フと後ろを見ると。。。





11-10-16-08.jpg
食い入る様に店内を覗いてる人ハッケーン!

入ってくればいいのに。。。(だけど結局入らず。





11-10-16-09.jpg
本日のナイスショット「汁とひょっとこ」。





11-10-16-10.jpg
今日は人出がハンパなく多いので慌ただしくお昼と済ませると。。。





11-10-16-11.jpg
押し寄せる人の波。

「本日2回目のご来店」の人は夕方にまたご来店されました(笑





11-10-16-12.jpg
今日はずっと夜までこんな感ぢで散歩する暇さえありませんでした。





11-10-16-13.jpg
めいさんにいただきました。

どうもありがとうございました~。





11-10-16-14.jpg
いっつんさんからいただきました。

どうもありがとうございました~。





11-10-16-15.jpg
誰がやったのかは知らないが、ポップにうさぎちゃんが突っ込まれていました(笑





11-10-16-16.jpg
夜9時も過ぎてからやっとお散歩タイム。





11-10-16-17.jpg
祭りが終わる雰囲気を楽しむのもまたよろし。





11-10-16-18.jpg
というわけで今年のお祭りも無事終了致しました。





11-10-16-19.jpg
来年はかばごえ祭り90周年なのでもっとスゴイんぢゃないかと思います。

ご来店くださった皆様、どうもありがとうございました~。













misebana.gif

今日はさすがに疲れちゃったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

はぁ~終わっちゃったね、お祭り。。。
去年も思ったけど
行かなかったけど、楽しかったでーす。
熱気が伝わるレポ 満喫したわーっ♪

今日は、脱け殻?(笑)

なるへそね~ん

おぢちゃん、働きすぎてお疲れだったのねん

休むあるよ~うん

おかにゃんと新婚旅行に台湾に来てよ~

宿泊ただよ~ん  バス トイレ付きのゲストルームある!

無駄に広いマンションにほとんど一人のまっだぁ~む…

暇あるよ~~~

No title

そんなゲロ混みの絶滅通りがあるのね。。。
お祭り、行ってみたいけど初老にはやっぱムリ?(笑
毎月お祭りがあるとイイネ!!!
お疲れちゃん!

ガン見の人は、なおっぺ???

No title

Tシャツの袖がペロっとめくれてエプロンの紐がクルリンってなってる店員さ~ん!客人1がガン見してまっせーー(笑)

そいえばさ、上のねごは白くて大福みたいだね^^・・・予言か!!!

No title

かばごえ祭りお疲れ様にゃ~
今日は大福(仮)あれ仮ぢゃなくなるのか?
失禁してんのかにゃ?

No title

>>IDYさん

熱気が伝わった?
職人さんのヒマさ加減の方が伝わったんぢゃね?

来年は来れば~?
責任は持てないけど。



>>MAMIちゃん

台湾は行ってみたいなぁ~。。。

大陸は行った事あるんだけどね~。。。大陸はスゴかったなぁ。。。特にトイレが(笑



>>KAIさん

もう逝っちゃっていいっ!!ってな心づもりで来てください。

Yさん同様責任は持てませんが~(笑



>>兎印さん

あの人ね、ズーーーーーーーーっと覗いてたんだよ。
入った方が早いのにねぇ~。。。って言いながら我々は観察していたのでありました(笑



>>ねこまっしぐらさん

たぶんこれからは2匹体制で失禁になるのかも~。。。

大丈夫なのかちょっと不安なのはナイショのホント。



No title

おじちゃんが忙しくて散歩行けなかったときにピンズとメモ帳だけ買いにきた夫婦でございます。
大福ちゃんお店に居たのですか?
あのね、あのね、来年は市制90周年記念でございます。かばごえ祭りは始まってから三百ン十年くらいなのですよ。来年は山車勢ぞろいといってたから、もっとカオスになる気がする。

No title

>>猫屋敷のちまさん

ども、ご来店ありがとうございました。
大ちゃんはお祭りの日はお休みしておりました。

そうっすよね、かばごえ祭りが90周年のわけないっすわ。。。わっはっはっは。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード