滅亡アゲイン。

11-10-17-01.jpg
祭りも終わって再びヒマで平和な日々が戻って来ました。





11-10-17-02.jpg
そして今朝も「アイラブかばごえ」はやって来ました。

この人は一体どれだけヒマなのかと疑問に思う方もいるでしょう。。。
ここだけの話。。。かなりヒマです(笑





11-10-17-03.jpg
お昼で~す!

お昼で~す!





11-10-17-04.jpg
ブロッコリーの芯が美味しいで~す!




11-10-17-05.jpg
お昼で~す!

お昼で~す!

手抜きで~す!





11-10-17-06.jpg
ねこサンド。





11-10-17-07.jpg
マヂで眠る5秒前。





11-10-17-08.jpg
いやぁ、通りの向こうまで見渡せますねぇ~。。。

再び人類滅亡の世界が戻って来たので超ヒマです。





11-10-17-09.jpg
そして。。。





11-10-17-10.jpg
祭りの間、姿を隠していたニャンコも。。。





11-10-17-11.jpg
再び戻って来たのです。




※明日・明後日はお休みで~す。


※大福(仮名)が大福(本名)になりました。








misebana.gif

また猫が増えちゃったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

大福ちゃん、大福(仮名)から大福(本名)になれてよかったね。

本当に美人猫ちゃんですね。仮がとれてよかったです。幸せですねぇ。

No title

うちの(仮)も早くとりたいで~す(あと10年は無理かしら。。。

今月はうさぎさんたちが病気がちで
なかなか出かけられず申し訳ないです~(>_<)
(そうそう、washiyoちゅわんは2カ月くらい消息不明でっす)

No title

黒いおっきいのと
白いちっこいのが並んで食べるブロッコリ。。。
消費量が増えますにゃ~

ヂョシパワーがまた倍増だね、おぢちゃんちは(笑
大福ちゃん幸せだね。

No title

大福ちゃん、おめでとう~~!!
おぢちゃん、英断ですねっ!
白いのと黒いのと猫サンドされてるなんてパラダイスです~。
大ちゃんのカリカリ代(ブロッコリー代?)に貢献できるようにまた注文しまーす!
(入金はきっと遅いですが…^_^;)

良かった~♪

大福ちゃん、かばいいですね。
里子に出されないで本当に良かった!

やっぱりねー

大福ちゃん、良かったねーv-238
これからの成長を見るのが楽しみになりました

でも…
このペースだと…
にゃんこ屋敷になるんぢゃにゃーきゃー?
   (名古屋弁風に…)

No title

大福にゃんが実子?になったところで
なんかグッズを作ってほしいにゃ~
とりあえずポストカードか再来月のカレンダーあたりでどうだろにゃ~

No title

>>nmsan2008さん

どもありがとうございます。
とりあえずどっちつかずからは解消されました~。




>>さちみふたねさん

まぁ、人生始まったばっかですからね。
できれば幸せにしてあげたいです。



>>maOさん

お宅の場合はハンコ押せば済む問題ぢゃないの?(笑

なんか今年は色んな家のうさぎちゃんが調子悪いみたいなのでねぇ。。。色々心配っすよねぇ。。。



>>KAIさん

白黒灰色とモノトーンばっかですわ、ウチ(笑

これからはブロッコリーの季節だからね~。
芯は食べ放題だね~。



>>やまとんさん

英断ちゅうか、縦断っちゅうか、ダンダダン!っちゅうか。。。そんな感ぢです(謎

んぢゃさ、こんどはさ、入金してから注文するってのはどう?(笑



>>はなひめさん

どもありがとうございます。

「里子に出されないで」ぢゃなくて「里子の申込が無いので」がどっちかっていうと正解です。



>>りょこままさん

もう猫は飼わないよ!
もう猫は増やさないよ!

猫屋敷には絶対ならないんだかだ~!



>>ねこまっしぐらさん

知ってる?白猫グッズって売れないんだよ(マヂ

カレンダーねぇ。。。それならいいかも。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード