地球の日。

11-10-23-01.jpg
うまいパンを買ってからご出勤。




11-10-23-02.jpg
ご出勤したらコレ。

最近の恒例行事です。






本日のもめ事の原因はオモチャの取り合いです。





11-10-23-03.jpg
和洋折衷。





11-10-23-04.jpg
今日はお店の前をクマやらパンダがウロウロしております。





11-10-23-05.jpg
何故かと言うと。。。





11-10-23-06.jpg
今日はこんなイベントの日。





11-10-23-07.jpg
しかも、相変わらず。。。





11-10-23-08.jpg
ユルいです。。。(笑





11-10-23-09.jpg
鶴川座の中で昔の写真を展示しておりました。





11-10-23-10.jpg
両方ともウチの店の前ですが、昔はこの辺りは繁華街だったのです。





11-10-23-11.jpg
そんな昔を懐かしんでいる中。。。とうとうココも閉店ですか。。。

時は流れ。。。街の風景も変わって行くのですなぁ。。。





11-10-23-12.jpg
今日もキターーーーーーーーッ!!

今日は2回ご来店いただきました。





11-10-23-13.jpg
そして。。。





11-10-23-14.jpg
今日も。。。





11-10-23-15.jpg
イターーーーーーーーッ!!





11-10-23-16.jpg
横浜からおいでくださったお客様に、かばごえの菓子屋横町のお土産をいただきました(笑

どうもありがとうございました~。








misebana.gif

昔は繁華街だった場所にあるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

二人のジャ~~~ンプ!かばええ・・・・
若いって素敵ね。
二人ともすんげーしなやか。
あぁ、若いってステキ(遠い目)

No title

対豆ニャンと違って双方ともなかなか技がかからないのにゃ~
ネコバトルのあとって毛束抜けてない?

その閉店しちゃうお店は十月末日を待たずにもう営業してないんぢゃね?
職人さんは日曜日も来るって事は家近所なのか?

No title

しょ、しょ、しょくにぃーん、さんですか?

♪若いって素晴らしい~♪@みっつ

確か限定ペーパーお銭の日でしたっけ?ですよね?違いますかね?違うのかしらね?

パン屋さんもチェックだな~。

忙しいんだって!

そんな雑な調理する位ならいっその事載せないで~><

初めましてっ。

初めましてっ。

ブログを毎日みていて『実際にお店行ってみたいなぁ~』
と思っていて、念願叶い昨日初めてお店に行きましたっ。

お店に着いたら店内はお客様が沢山っ!

ん~、こりゃ入れないなっ。。と思ったのでまずは
ブログを見ていて食べてみたかった"肉の十一屋"の
メンチカツを買ってそれを食べながら蓮馨寺へっ。
"茶トラ猫ちゃん"に挨拶をしてから再びお店へっ。

まだ店内にはお客様が沢山おられましたがいざ入店っ。

入店して最初に目に入ったのは"お母にゃんサン"でしたっ。

もぉ~…
なんて言ったらいいんだろうっ。。
すっごく可愛くて綺麗な人だったぁ♪
一緒に行ったツレも『美人な人だったね』と言ってたしっ♪

おぢちゃんサンはPCにむかってお仕事してたので残念ながら
背中しか拝めずっ。。

大福ちゃんはレジ上で元気に遊んでいるのを見れましたっ♪
(結吉ちゃんはイスの上で爆睡中)

今回は時間が無かった為、商品やおぢちゃんサンが作った
値札POPをじっくり見ることが出来なかったっ…
けれどササッと見た中にも気になる商品が何点かあったので
近いうち買いに行かせてもらいますっ♪

No title

>>ころんさん

>若いって素敵ね。
>若いって素敵ね。
>若いって素敵ね。
>若いって素敵ね。。。。

もう戻れない60歳のつぶやき。。。って感ぢかしら~(笑



>>ねこまっしぐらさん

十月末日を目標に撤去作業してる感ぢよ~。。。寂しいわぁ。

職人さん?
そんな事一言も書いて無いのに。。。何でわかったの?(笑



>>coolcatさん

そうとは言えないけど。。。。たぶん。。。って言うか、絶対そうです(笑



>>なめ吉くん

そ、そ、良く憶えてるねぇ。。。エコなマネイが使える日だよ~。

次はダンゴ食ってパンなの?
つかさ、目的は食い物なんでしょ?大食いだから~(笑



>>某人さん

毎日来てりゃぁ、雑にもなりますわ~(笑



>>MOTOKOさん

えっとですねぇ、コメントを拝見してですねぇ、昨日って混んだ時ってあったっけ?ってマヂでお母ちゃんに聞いちゃいましたよ。。。だってマヂでヒマだったんだもん。

今度お時間がある時にでもゆっくり来てくださいませ~。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード