ハッピ。

11-10-24-01.jpg
今日はゆき子のかばいい写真を撮ってみようと思います。




11-10-24-02.jpg
ゆき子。。。





11-10-24-03.jpg
かばうぃいいいいいい~~~~っ!





11-10-24-04.jpg
大ちゃんブッサイク~!(笑





11-10-24-05.jpg
ヤツらのしっぽが「ピーーーーーーン!」っとなったら。。。





11-10-24-06.jpg
ゴハンの時間だぜぃ!





11-10-24-07.jpg
更年期障害で意味も無くイライラが治まらないココヤムさんから。。。





11-10-24-08.jpg
ハッピをいただきました。。。今頃。。。

10日前に欲しかったなぁ。。。ハッピ。。。





11-10-24-09.jpg
その後、仲良く一緒に寝ていた大ちゃんが。。。





11-10-24-10.jpg
急に起き上がり、こう言いました。





11-10-24-11.jpg
オイラもハッピが無いと寒くて眠れないのニャ~。。。


【ココヤムさんに私信】

大ちゃんがハッピが無いと寒いってさ!
どうするココヤム?
どうなるハッピ?



次週「優しいココヤムがハッピを贈ってくれた」をお楽しみに~!ふんがふっふ。








misebana.gif

お客さんが来ないので、猫ブログになってるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

v-344やさすぅぃココヤムさんならきっと・・・v-218
大ちゃんのハッピ姿が早くみたいなぁ

No title

本日(仮)がお休みのため、
『川越か、病院(兎)どっちかに行こう♪』と、
準備をしてから行き先を考えて、
結局病院にしたら、臨時休業でした~(笑

あらら…

今度は大ちゃんがブッサイク~って言われてる~!

No title

ハッピはオ-クションにしましょうにゃ。
うちの子にもほすぃよぉ~

ココヤムさぁ~~~ん
アタシもハッピ欲しいなぁ~~~
ワッショイワッショイ!!


大プクはずっと前からおぢぢのお家の子だったみたいだね。
お宅のお子さん皆食欲旺盛♪
ええこっちゃ。

No title

分かったよ~、おくるよー!
赤と紺、どっちがいいかな?
背中の文字は「祭」?それとも「猫」??
そうだ!豆ニャンの分も必要ぢゃない?
分かったよ~!!








来年なー。

No title

>>べるままさん

来年だそうです(笑



>>maOさん

そういう事はよくある事です(笑



>>はなひめさん

ブサイクなんです(笑



>>翡翠さん

たぶん自分で買った方が早いです(笑



>>KAIさん

浅草に行けばハッピ売ってます(笑



>>ココヤムさん

来年よろしくです(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード