ゆき子の新商品体験コーナー。

11-10-27-01.jpg
ココヤムグッズの新商品をゆき子自らが試してみる「ゆき子の新商品体験コーナー」の始まり始まり~っ!!

マタタビとキャットニップが入ってるからね、きっとね、スンゴイよ!





あ、あれ?

そ、そんなはずは。。。(笑




11-10-27-02.jpg
なんか、お店は全然ヒマなのですが、雑務が多くて大変です。





11-10-27-03.jpg
慌ただしくお昼を食べたら。。。





11-10-27-04.jpg
猫に挟まれたり。。。





11-10-27-05.jpg
猫の寝顔を見てみたり。。。





11-10-27-06.jpg
んもぉ~、雑務が多くて。。。。大変なのです。








misebana.gif

今日も散歩が出来ませんでした~なお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







初老ブロックでレスが出来ません(笑

>>兎印さん

正解は毎晩煮え煮えです。



>>maOさん

washiyoちゅわんに半袖Tシャツ注文貰ってたんだけど。。。もう冬になっちゃったよ(笑



>>翡翠さん

全部どえ~す!



>>たいぞうくん

「ば♥か」ブロックは。。。中々突破できないよねぇ。。。(笑



>>ぽてちさん

やっぱ愛人ぽてちはボクの事を分かっていらっしゃる!(←オメデトウ!愛人に昇格したよ!



>>KAIさん

うどんと豆おこわだから。。。肉の入る余地なし!



コメント

Secret

Tシャツ。。。伝えておきます(笑

昨日コメントを入れたら反映されず、
放っておいたら一時間後くらいには表示されてました~。
私も初老の仲間入りなのでしょうか( ̄∇ ̄*)ゞ

フェスの準備ですか~?
今年も土曜日に、米袋を買いに夫婦(仮)でゆきます♪

No title

新商品体験モデルさん、豆ニャンの方が良かったんぢゃね?(笑)
実は、その三角牛乳型おもちゃ、気になってるの~!
だって、かばいいんだもんっ、ネコいないけど(^^ゞ

No title

ヲイッ!!
営業妨害だなっ!?
お陰様でうちも超閑古鳥ぢゃないかぁ~~。
何か呪いかけた?

No title

ゆき子オモロ~~~
ウチは喜んで遊んだよ(^_-)-☆








。。。ココヤム臭?

No title

なんかね、臭そうなかんぢさえ漂う・・・ざんね~ん><

No title

なんかfc2あちこちで初老ブロック発生してたみたいにゃ~

ゆきちのリアクションはヤなにほひを嗅がされたかんぢ?
商品自体は気になってるんだけど…

No title

愛人昇格。。。私にはもったいのうございます。
もっと相応しい方がおられるはず。
どうか格下げでお願いいたしますm(_ _)m

ゆきこ、明らかに「クサっ!!」て言ってるよ(笑)

No title

>>maOさん

え?知らなかったの?もう立派な初老だよ(笑

雑務はうさヘスとは関係なくて、本物の雑務です(笑



>>teto1さん

ん~、豆ニャンの方がいいんだけどねぇ~。。。豆ニャンはお店にいないし~(笑

インテリアにも最適よ!
三角だし!
鈴入ってるし!



>>ココヤムさん

宣伝してあげようと思ったら。。。全然宣伝にならなかった。。。(笑



>>KAIさん

宣伝! 宣伝!



>>兎印さん

何が臭そうだって?

あれが?

それが?

どれが?

これが?(笑



>>ねこまっしぐらさん

中身はキッカーと同じマタタビとキャットニップだから猫萌え萌え確実よっ!

って、遅いかしら?
もう遅いかしらっ!?(笑



>>ぽてちさん

よし、ぢゃぁ妾でいかが?(笑

「クサっ!!」って言ってる?
何臭いのかしら?

タバコ?

あれ?

タバコ吸うんだっけ?(誰が?



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード