散歩も寒くなって来た今日この頃。

11-10-28-01.jpg
今日も。。。




11-10-28-02.jpg
かばいいブログに。。。





11-10-28-03.jpg
いらっしゃ~い。。。





11-10-28-04.jpg
今日は骨董市をやっているというのに、客足が全く流れて来ないままお昼です。





11-10-28-05.jpg
お昼を食べたらオイシイデザートです。






仔猫は何故かオイシイのです。





11-10-28-06.jpg
昨日お店の前でメガネを拾ったので落とし物案内をしておいたら、実は大家さんのメガネで。。。





11-10-28-07.jpg
お礼かしら?

オヤツをいただいちゃいました。




11-10-28-08.jpg
夕方になって久しぶりにお散歩。

もう肌寒いです。





11-10-28-09.jpg
おっ!





11-10-28-10.jpg
ねご発見っ!





11-10-28-11.jpg
ついでにココに来てみたら。。。





11-10-28-12.jpg
誰もいない中、仔猫が座布団に。。。かばいいねぇ。。。





11-10-28-13.jpg
人通りも少ないし、今日はもう終わりかねぇ。。。って思っていると





11-10-28-14.jpg
久しぶりに赤い彗星さんがごらいて~ん。

あれやこれや色々いただいてしまいました。
どうもありがとうございました。





11-10-28-15.jpg
誰とは言いませんが1日に3回もいらっしゃる方がいて(笑

さつまいものチーズケーキをいただきました。
どうもありがとうございました。





11-10-28-16.jpg
【お客様からの喜びの写真】

相手にされなかったクッションが急に使用中され、嬉しくて写真を送って来てくださいました。
寒い冬には最適よ~。








misebana.gif

お店の前にメガネが落ちているお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

スコッチタワシ

暇そうなスペースを見つけたので、遊びにきましたよ。

No title

毎日ご苦労様です。byサニーサイドテラス(笑

あぁ!もう更新されてる(笑)!!しまった!

ねね、あの子猫がお座布団でマタ~リくつろいでるのは、ドコ?何屋さん?どの辺り~?たまにブログに載せてるよね(^^)
行ってみたいよ~♪

No title

しまった!ぢゃねぇよ!(笑

あれは菓子屋横町の方にある無料休憩所です。
ポットとお茶も用意されてるよ~。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード