ポカポカ陽気の土曜日。

11-11-12-01.jpg
昨日とうってかわって今日は暖かく良い天気です。



11-11-12-02.jpg
新旧看板娘が2人で仲良く客引きをやっていると思ったら。。。





11-11-12-03.jpg
新看板娘が急に。。。





11-11-12-04.jpg
独り遊びを始めてしまったので。。。





11-11-12-05.jpg
旧看板娘だけの客引きとなりました。





11-11-12-06.jpg
めしー! めしー!





11-11-12-07.jpg
めしー! めしー!





11-11-12-08.jpg
パソコン作業をしていて。。。





11-11-12-09.jpg
フと視線を上げると誰かに見られている。。。





11-11-12-10.jpg
そんな落ち着かない作業中(笑





11-11-12-11.jpg
ざっとこれだけの種類のストラップを袋詰めしなければならないのが。。。超メンドイです。

つか、柄の違いが細か過ぎぢゃね?





11-11-12-12.jpg
これが完成形、うさヘスに持って行きます。





11-11-12-13.jpg
何気なく入って来るので誰かと思ったら、けこたさんでした。

ビックリしたぜよ(笑





11-11-12-14.jpg
お土産キターーーーーーッ!!





11-11-12-15.jpg
いつも通販でお買い物してくれるお客様がご来店くださいました。

どうもありがとうございました~。





11-11-12-16.jpg
米どころの使者けこたさんからいただきました~。

どうもありがとうございました~。





11-11-12-17.jpg
今日は暖かい日だったので、お寺のニャンコもこんなでした。







misebana.gif

仕事してると猫と目が合っちゃうお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

(∀`*ゞ)エヘヘ ばれてカンチョーされちった

あぁー。。。

けこたさんがー(涙)
来ちゃった、まさかこんなに早く。。。
愚図な自分の性格を恨むぅーん

No title

かばいくてうまそうなものがいっぱいにゃ~
けこたりん、滞在時間が10分て~~(笑)(笑)

ドロ煮えだとコップ倒してるのね。
実際の酔っ払いはこばいけど(誰とは言いません)、
このイラストのうさぎちゃんはかばいいな~

No title

>>べるままさん

つう事はもう送っちゃっていいのかしら?

つか、カンチョーして欲しいだけかしら?(笑



>>波女さん

愚図な自分の性格。。。それってさ、毛布を1年間温存しておく様な?(笑



>>たいぞうくん

そうそう、煮え煮えだとコップ持ってるけど、ドロ煮えだとこぼしちゃうの~。

どこかでそんなヒト見た事あるでしょ~?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード