今日はイベント。

11-11-13-01.jpg
本日のかばごえは国際交流イベントの日です。



11-11-13-02.jpg
だから普段はひっそりした連携痔も。。。





11-11-13-03.jpg
異国情緒だったり。。。





11-11-13-04.jpg
ヤングの熱気がムンムンだったりするのです。





11-11-13-05.jpg
ガパオごはんを買って来ました。

シーローイハーシップ円なり~。





11-11-13-06.jpg
もちろん当店の食欲の熱気だってムンムンよ~(笑





11-11-13-07.jpg
ソムタムも買って来たよ~。

サムローイハーシップ円なり~。





11-11-13-08.jpg
実は今日もお弁当を持って来たのですが、お弁当はお持ち帰り。

晩ゴハンに回す事にしました。





11-11-13-09.jpg
ピコピコマッシーンの熱がこもって暖かいらしく、すっかりココがお気に入り。





11-11-13-10.jpg
あげくの果てに寝る始末。。。(笑





11-11-13-11.jpg
ココは紙ゴミのカオス地帯で寝辛かろう。。。って事で毛布投入!





11-11-13-12.jpg
すっかり爆睡してしまいました。





11-11-13-13.jpg
づんどこどどすこ、どどすこずんずん。





11-11-13-14.jpg
人出は多いのですが、お祭りと違ってお客さんは全然来ず(汗





11-11-13-15.jpg
内職がとってもススムくんです。





11-11-13-16.jpg
気がつきゃ平日並みのショッボイ売り上げでした、チャンチャン。







misebana.gif

パレードしてる目と鼻の先にあったのにぃ~的なお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

メールを見てたら後ろにいたv-356
もぅ歳なのか・・・何を買ったかうる覚え

どこもお祭りシーズンなのね
(´Д`)ハァ…パレードしたい

No title

先日は突然ガバチョで失礼しました~
なんだよ~袋詰め手伝うのになあ~

日曜日はイベント尽くしだったのね~
オイラも日曜日に大イベントがあるから、家から出れないんだ!
ぢゃ!またね~(いつかは謎・・・)

No title

・・・・・また禁止ワードだってヽ(*`д´*)ノせっかくいい事書いたのに(マヂ)

No title

パレードのみんな手ぶらで財布持ってないし~
店頭のマネキンに仮装させちゃえ~

カオス。。。片付けなチャイ!(笑

No title

450円 と 350円!
当たり?

No title

おぢちゃんちのピコピコマッシーンは火狐なのを
発見したにゃ~

No title

>>べるままさん

パ、パレードしたいの?
デモとか参加したらいいんぢゃね?

カンチョー済みって事なので今日発送しました~。



>>けこたさん

なんだよ~、アニチと一緒なら連れて来ればよかったのによぉ~。

日曜日のイベントってあれでしょ?あれ。
「お馬さん見ながらカネをドブに捨てる」イベントでしょ?(笑



>>兎印さん

>せっかくいい事書いたのに
>せっかくいい事書いたのに
>せっかくいい事書いたのに

良くない事を書くから禁止ワードに引っかかるんぢゃね?(笑



>>KAIさん

パレードしてる人は途中で買い物とかしないし~。

紙ゴミは資源なんですよ。
ボクはただ資源を貯めているだけなんですよ!
エコ活動をしているだけなんですよ!(笑



>>IDYさん

よくできました~!パチパチ!



>>ねこまっしぐらさん

だって~ハイヤーホックスの方が使いやすいんだも~ん。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード