サイタマ県民の日。

11-11-14-01.jpg
今日はサイタマ県民の日です。




11-11-14-02.jpg
夜にはライトアップもあるようです。





11-11-14-03.jpg
良い子は早く帰っちゃうけどね~。





11-11-14-04.jpg
ほぼ野菜のお昼を食べ終わると、猫たちのお昼寝タイムなのですが。。。





11-11-14-05.jpg
あれ~?

おねいちゃんがいないのニャ~。。。





11-11-14-06.jpg
おねいちゃんは今日もココでぐーぐーです。





11-11-14-07.jpg
今日も袋詰めがメインな仕事をしていると。。。





11-11-14-08.jpg
大家さんからたこ焼きキターーーーーッ!!





11-11-14-09.jpg
すると、今まで寝ていた。。。





11-11-14-10.jpg
通称「眠れる獅子」が。。。





11-11-14-11.jpg
起き上がったーーーーーーーっ!!(笑





11-11-14-12.jpg
気が付きゃ日没。

県民の日って言ったって、単なる普通の日で終わっちゃいました。





11-11-14-13.jpg
スリッパ少量ですが入荷しました。

今シーズンの入荷はこれが最後です。
1年間みっちり履いて、また来年買ってください。





11-11-14-14.jpg

【お客様からの使用報告書】

お食事処のおざぶになっているそうです。

どうもありがとうございます。




※明日・明後日はお休みで~す。








misebana.gif

眠れる獅子が寝っぱなしのお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

あ~

あ~
スリッパ~e-263

方面的にサイタマ県民の日のせいだと思われるのですが・・・

病院に行ったら、TDR帰りの人が(子どもが満員電車で悲鳴をあげていた・・・)
普段からの帰宅ラッシュとあいまって
もう、うさぎさんいるのにどうしようってくらい混んでました。。。

うっかり都民の日にTDSへ行った時くらいの衝撃でした(笑

No title

ぱぱさんも知ってました 埼玉の日
なんのこっちゃ?と思っていたのですが・・・
普通あるでしょ?って言われましたが・・・
わたしは知りませんよ そんな日あるのかしら?
((o(´∀`)o))ワクワクしながら黒い猫が来るのを待ちます
今日はお休みなので (´∀`*)ウフフ

No title

そろそろカレーが食べたくなったので、行こうかな~と思っていたのですが、うさフェスに向けておサイフの体力を温存することにしました。

横浜でお会いするのを楽しみにいたしておりますσ(^^)

No title

お客様からの使用報告書のうさぎちゃん、かばいいっ!
ココヤムクッションもかばいいっ!

スリッパ、尻尾がいいよね~~~いいよね~~~

No title

・・・いつかはうちもココヤムクッションの報告がしたい。。。なかなかどーして、、、よろしくどーぞ!

No title

>>りょこままさん

来年またよろしゅ~!



>>maOさん

あ、そ、混んでたの。

サイタマ県民はサイタマを捨てて。。。よりによって千葉なんかに。。。あ、そなの(笑



>>べるままさん

普通あるでしょ?知ってるでしょ?学校休みになったでしょ?

え?

旧制小学校にはそんな休みなかった?

こりゃ失礼!(笑



>>はんぬさん

つう事はうさヘスで散財しちゃうわけね?

そんな事インチョが聞いたら手ぐすね引いて待ってるよ~!(マヂ



>>KAIさん

まったくねぇ。。。うさぎちゃんもクッションもかばいいのにねぇ。。。

なんでココヤムさんはかばいく。。。かばいく。。。い、言えない。これ以上は言えない。。。(笑



>>兎印さん

「よろしくどーぞ」はココぢゃぁなくてうさぎちゃんに言うべき言葉なんぢゃね?



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード