今日も休日作業。

11-11-16-01.jpg
火曜日は朝から大ちゃんのワクチン注射へ行き。。。




11-11-16-02.jpg
昼スシロー。





11-11-16-03.jpg
午後からずっとお仕事です。





11-11-16-04.jpg
もう眠くて仕方ないんだけど、父ちゃんが仕事やってるので部屋の外でウトウトしてるヒトたち。





11-11-16-05.jpg
深夜にお仕事終了。





11-11-16-06.jpg
父ちゃんのお布団で眠るヒトたち。





11-11-16-07.jpg
深夜の「独り居酒屋」かいて~ん!





11-11-16-08.jpg
今日も1日お仕事の日。





11-11-16-09.jpg
刷るだけ刷って熱処理してない物が多数あるのでひたすらアイロン掛け。





11-11-16-10.jpg
バッグは3色作りました。





11-11-16-11.jpg
最初は作る予定はなかったのですが、リクエストがあったので





11-11-16-12.jpg
ベビー用と子供用も少量作りました。





11-11-16-13.jpg
大人用もあります。





11-11-16-14.jpg
他にも色々あります。

うさヘスまであと10日になっちゃいました。


コメント

Secret

No title

今日も1日、ご苦労様です♪

ニャンコスリッパと、ニャンコおざぶ届きました。
めちゃんこ、かわゆい!!
めちゃんこ、すてき!!

ニャンコスリッパは、うちのニャンコとおんなじ顔してんの。色もね(=^・^=)

おぢちゃん、ありがとうございました。

No title

バック、かばいいぃぃ~!!o(≧▽≦)o
Tシャツも かばいい~!
うさへす済んで落ち着いたら、
是非ぜひ通販にもアップアップして欲しいな~♪

遅くまでお仕事おつかれさま!
眠くても頑張ってみんな待っててくれるのね(^^)

No title

あぁ~ベビー、キッズTシャツ!!
お金が無いのにそんな魅力的な
パパにおねだりしないといけないじゃないですか

そのTシャツ
色違いは?
うさヘス前にお店で購入はできないんですか?

すげ~食いついてしまいました
あと10日ですから
少し無理して頑張って下さい(鬼発言)

No title

うさへすいきてぇ~よぉ=3
でもに田舎に帰んなきゃなんないよぉ~
うぇ~ん。うさへす行けたらあれもこれもそれも買い占めちゃうのにぃ!!

うさぎさんの病院に行って→

ニンゲンが風邪をもらってきました( ̄∇ ̄*)ゞ
寝込んでますが、PCは見るので怒られます(笑

昨年のうさフェスも謎のアゴ腫れが出てたし、
この季節は鬼門のようです~。

今年は完治してから行けるように頑張るので
おぢちゃんも、もっと頑張ってください(鬼その2

No title

くぅー 大福かばぃぃ
黒猫さんが怒りながら配達してくれまんた 三ツ矢さいだー(笑)

うさへす・・・くぅー

No title

フカヒレ?
甘エビにとびっこ?
なんでだけ小文字なの~~~?

大プクの叫び
「アタイにニャイルドシート買ってよぉ~」

休日シッキンお疲れ様にゃ。

No title

大福もう一本注射打ったらオナベカスタムの御相談~
ってかんぢかにゃ~
おぢちゃんはいつもねご3人と一緒に寝てるのかにゃ~?

No title

さすがおぢちゃん・・・独り居酒屋開店してもエエ仕事してますな~。
うさヘスがますます楽しみになるアルヨー!
先日、膝に痛風の痛みが出て独り居酒屋閉店中のマロ坊父ひゃんでした。。。(泣)

No title

>>ぴょんぴょんさん

いやいや、どうもお待たせしまして誠にどうも申し訳ないやら何やらかにやら。。。(笑

こちらこそどうもまた何か買ってね。



>>teto1さん

うさヘス終わったらアップするので何か買ってね~。

ねごたちは父ちゃんの布団狙いで待ってるのよね~。



>>きなこおねいちゃんさん

パパだけぢゃく爺婆にもおねだりしちゃいなさいっ!(笑

色違いはありませ~ん、これだけです。
お店では売ってませ~ん、少ししかないので~。



>>翡翠さん

あれもこれも買い占めちゃうの?

うさヘスで?

うさぎ飼って無いのに?(笑



>>maOさん

たぶん完治しないに5000点!
だって鬼門なんでしょ~?(笑

ワタスも最近風邪が治らないなぁ~。。。って思ってたら。。。もしかしてコレ花粉症かも~?な気分です。



>>べるままさん

うさヘスくう?

うさヘス来る?

それともうさヘス食う?



>>KAIさん

フカヒレなんて回ってないし~。。。

だって1皿105円(税込)だよ。
宮城の僻地の奥地には無い納得の満足価格の1皿105円(税込)だよっ!!



>>ねこまっしぐらさん

オナベカスタムは来年になったらしましょうか~。って既にカスタムショップでの商談が始まっているのニャ~!

大ちゃんはお母ちゃんのトコ行っちゃうけどニャ~、豆ニャンとゆき子は父ちゃんと一緒に寝てるのニャ~。



>>マロ坊父ひゃんさん

違うよ~、居酒屋は仕事が終わってから開店するんだよ~。

痛風は別名「贅沢病」だからね、ウチみたいに質素に暮らさにゃぁダメぢゃね?


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード