押せ!!イボ。

11-11-17-01.jpg
箱がある所には。。。






必ず猫が潜んでいる。




11-11-17-02.jpg
猫が騒いだ後は。。。





11-11-17-03.jpg
必ずゴハンがやって来る。





11-11-17-04.jpg
ゴハンを食べた後は。。。




11-11-17-05.jpg
必ずお昼寝タイムがやって来る。





11-11-17-06.jpg
今日は何故か。。。





11-11-17-07.jpg
「押せ!!イボ。」日和。





11-11-17-08.jpg
通称「ナニワのヂャックナイフ」トモリソさんからいただきました。

毎度おおきにぃ~!





11-11-17-09.jpg
極寒の凍える永久凍土蝦夷のreikoさんからいただきました。

ありがとう!ハラショー!





11-11-17-10.jpg
そしてまたまた大阪はてんのオカン&オトンさんからいただきました。

めっちゃうまそうや~ん!


皆様どうもありがとうございました。
食生活が貧しい我が家はとても助かります。





11-11-17-11.jpg
本日ようやくストラップの袋詰めが終了。





11-11-17-12.jpg
どんだけあるのかって言うと。。。アホみたいにいっぱいあります。







misebana.gif

ビイル呑むのってスンゲ久しぶりなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

おすしが食べたい・・・
おぢちゃんのを見てからずっと・・・
おすしが食べたい・・・
でも今日は・・・ぴっつぁ

うさへす・・・ぃぎだぃ・・・

No title

今日の昼ご飯は比較的“豪華e-267”ですね~

貰い物もハンパないですね…
(いいな…)

No title

右のバナナはええかんじでシュガースポットが出始めてるや~ん。

左はまだもうちょい追熟が必要やな~。

ってか、押せ!!イボ。って重なるときは
重なるのねぇ~キャハッ(笑

No title

>>べるままさん

あら、ウチは寿司よりピッツァの方がハードル高いわよ~。

だってさ、ピッツァって回ってないでしょ?(笑



>>りょこままさん

だって~。。。398円(税込)もするんですものぉ~。そりゃ豪華よ!

皆様の「優しさ」で我が家は生活してるのよ~。



>>トソリモさん

何かさ、こんな高級なバナナさ、食べるの勿体無くてさ。。。このまま腐るまで観察しちゃおっかな~。。。18の冬♥みたいな~?(笑

押せ!!イボ。は連チャンしたけれど。。。客足は連チャンしなかったよ。。。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード