独りで店番の日。

11-11-21-01.jpg
今日はおぢちゃんとゆき子の2人でお店番なので。。。




11-11-21-02.jpg
大ちゃんの邪魔も無くノビノビ?と遊びました。






やっぱ迫力~。





11-11-21-03.jpg
昨日ココヤムさんから「うさヘスの準備が終わらないぃいいい~~~。」と、泣きが入ったので値札シール作りを手伝ってあげる事にしました。

そんな優しいボクです。





11-11-21-04.jpg
わざわざトレースしてさぁ、色付けてさぁ。。。





11-11-21-05.jpg
出来ましたよキモイのがっ!(笑





11-11-21-06.jpg
うさヘス会場でココヤムさんご本人と見比べてみてください。

ソックリですからっ!(笑





11-11-21-07.jpg
いつも月曜日は死ぬ程ヒマなのですが、どういう訳か今日はお客様がいらっしゃってくれまして、1時過ぎにようやくメシを食いに出かけました(今日は独りなので外食よ!





11-11-21-08.jpg
久しぶりにシャーちゃん発見。





11-11-21-09.jpg
久しぶりにニラレバ~。

100円引きで580円なり~。





11-11-21-10.jpg
午前中とは打って変わって閑古鳥が来襲してきてしまい、午後は完全にヒマ。

余裕かまして独りでノンビリと過ごしました~。





11-11-21-11.jpg
奈良のお母さん&東京の娘さんコンビのお客様からいただきました。

どうもありがとうございます。
ビールは超ウレシイです~!(普段買えないので






※「ぬくぬくカイロクッションアンゴラウサギ」購入プロヂェクトにご参加くださった皆様ありがとうございました。
個別に「入荷したらお知らせいたします」メールを送らせていただきましたが、メールが届かない方はご連絡ください。






※明日はお休みよ~ん。







misebana.gif

外食が楽しいお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

相変わらずボリューミーな中華屋さんだぜ。
うさヘスがんばり~♪お天気で暖かいといいね。

おじゃましました!

おじちゃんの作った地図を片手に、かばごえ駅からなぜか40分をかけて、やっとたどり着いた奈良のははです。 おかんにゃんがいなくて、とっても寂しそうだったおじちゃんが、ちびっと心配な観光客でした。ビールよりも「た不満」とか「おどなもんC」とか「でぽびとんD」などの方が良かったかなと、反省しきりのおはままです。 うさへすに向けて、頑張れ&ご自愛のほどを!

No title

え?あのウサギ、アンゴラ?マジ?マジにアンゴラなの?
アンゴラって、もっとこう、アンゴラぢゃない?
アンゴラなのアレ!?くどいようだけど、アンゴラ!?

ゆきっち、アンダーがぢゅん白!隠れ白猫なのね。
毛刈りしたら大ちゃんみたいになるのかしら^m^

No title

お母ニャンが居ないと淋しそう。。。
ムフフ。
お母ニャンはノビノビしてるよ(笑

人類絶滅閑古鳥救済企画として
ショップオリエンテーリングやったらお客さん来るよ。
きっと。。。

ココヤム嬢は髪の毛切ったのかしら?

No title

>ココヤム嬢は髪の毛切ったのかしら?
あたしも思ったよ!KAIさん!うさヘス会場にてチェケラッチョ!だわ!写メ撮って送るわ\(^o^)/

おぢぢは今日が最後のお休みぢゃん!!!がんがれ~ぢえいぎょう!!

No title

え~ゆきっちはちゃんとカメラ位置を
認識して遊んでるんだ、おりこうちゃん。
そのうちカメラ壊されちゃうんぢゃないかにゃ~?

No title

値札キモイ?かばいいぢゃん!
ココヤムさん本人だってかばいいよ!

スタンプ姐さん、私にもココヤムさんの写メ、プリーズ!

うさヘス準備はもう終わったの?

No title

>>なめ吉くん

オレね、今度はね、ピーナツと鶏肉の辛味噌炒め定食680円を食べようと思いました!

豪雪地帯のミチの家地方から比べりゃぁ寒くないよ、きっと。。。(笑



>>おはままさん

どうも、わざわざ遠い所からご老体にムチ打ってのご来店誠にありがとうございました。

ワタシはもうその努力の行程を伺っただけでもう。。。胸がイッパイで。。。ううう。。。ありがとうございました(涙



>>翡翠さん

そう!アンゴラなんだなぁ~。。。

どこがアンゴラかは分かんないんだけど。。。言った者勝ちぢゃね?



>>KAIさん

「ショップオリエンテーリング」なんて横文字ぢゃぁねぇ。。。高齢者は理解出来ないよねぇ。。。せめて「お店印鑑収集大会」とかぢゃないとねぇ。。。(笑



>>兎印さん

ココヤムさんは以前宣言していた通りうさヘスまでに8kgのダイエットに成功した模様です。

もうチミの知ってるココヤムさんとは別人になってる。。。ハズッ!!(笑



>>ねこまっしぐらさん

まぁ、何と言いますか。。。ゆき子は小さい頃からカメラに突進して来るのが得意技でしたからねぇ。。。

バカなんぢゃないかしら?(笑



>>ぽてちさん

そ、それさ、その「ココヤムさんかばいい」の言葉をさ、是非本人に言ってあげて~!

それってさ、ある意味ボランティアだから~!(笑




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード