勤労感謝の日。

11-11-23-01.jpg
うまいパン屋さんでうまいパンを買ってご出勤。




11-11-23-02.jpg
この辺りのお店は水曜定休のお店が多いのですが、今日は祝日なので当然当店は営業するわけですが。。。





11-11-23-03.jpg
昔ながらのお店はみんなお休みです。

祝日なのに律儀に休むって、ある意味潔いよね?(笑





11-11-23-04.jpg
大正ナンチャラ通りに新しくオープンするみたいです。

うさぎちゃんがディスプレイされているところが◎。





11-11-23-05.jpg
あ~。。。





11-11-23-06.jpg
勤労に感謝。。。





11-11-23-07.jpg
してぇなぁ~。。。






今日も一生懸命遊んでいると。。。





11-11-23-08.jpg
たま父ご夫婦が仲良しデイトの途中に寄ってくださいました。





11-11-23-09.jpg
こんなに素晴らしい「押せ!!イボ。」を持って。。。

すごいなぁ。。。全部エビスだよ。。。はぁ~。。。(タメ息

どうもありがとうございましたーーーーーっ!!





11-11-23-10.jpg
ゆき子がパソコンの裏から顔を出すと。。。





11-11-23-11.jpg
それはお昼の時間でもあります。





11-11-23-12.jpg
ほらほら大ちゃん、お昼だよっ!





11-11-23-13.jpg
眠る夫様よりいただきました~。

どうもありがとうございます、お母ちゃんが速攻で生チョコに食い付いておりました~。





11-11-23-14.jpg

【今日のご注意】





11-11-23-15.jpg
ニャンコは煎餅に食い付きませんので、ご注意あそばせ~。

今日は珍しくお客さんがいっぱい来てくれました。
皆様どうもありがとうございました~。









【昨日の日記】






11-11-23-16.jpg
吹きっさらしの階段を上がり。。。





11-11-23-17.jpg
チャイムを押すと。。。





11-11-23-18.jpg
そこはココヤムさんのおウチです。





11-11-23-19.jpg
うさヘスの準備が終わらないっちゅうので手伝いに来てあげました。

※部屋がものスンゴイので自主規制をかけております。ご了承ください。





11-11-23-20.jpg
【ワタクシの仕事】

この中からパーツを探し出しネックレスを作る事。。。恐ろしく段取りが悪い。。。





11-11-23-21.jpg
ピンポーーーーーン!!

何か来た。。。





11-11-23-22.jpg
ココヤムさんが晩ゴハンにピザをとってくれました。

ワタクシ、宅配ピザをカードで払う人を始めて見ました。





11-11-23-23.jpg
いっただきま~すっ!!





11-11-23-24.jpg
準備は全然やる気無しなのに、ピザを目の前に急にテンションアップのココヤムさん。





11-11-23-25.jpg
準備に格闘する事数時間。。。





11-11-23-26.jpg
ようやく何とかなりそうなメドがついたので帰る事にしました。。。ウチら翌日仕事だし。





11-11-23-27.jpg
【ココヤム家のトイレ】

扉の内側がウチの子だらけ~(笑







misebana.gif

勤労に感謝しているお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

No title

モザイクが半端ないですね~(笑
ウサヘス一度は行ってみたいな~
残りの人生の目標、ウサヘスに行く!ってことにしようかなi-179あともちろんzakka sakuに行くこともi-199

No title

ココヤムさまだぁ・・・
尊敬するココヤム様だぁ・・・
汚部屋がすごいみたいだけど・・・
尊敬しとりますよ。
おかぁにゃんの次にねv-354

ども。
本数がハンパなのは頂き物でぇ、袋に入りきらなくてぇ、ゴニョゴニョ…
びいる飲んで、元気だして、うさヘス頑張ってくだちゃい!

昨夜は「禁止ワード」って出てコメントできませんでした~。。。

うちもドミノピザはカード派でっす。
ポイントも貯まるし、お兄さんとのやり取りが減って楽だし( ̄∇ ̄*)ゞ
(注文もPCからしかしません~)

No title

あ~~元気でた!
一昨日から3DSでゲーム三昧で家じゅうスンゲーことになってたのよ。
仲間がいるって心強いのよ!!

No title

ワタシを~~~~、また~~~~~、
陥れようとしてるでしょっ!!
整理整頓されたA型らしいお部屋だったでしょっ!!

でも~~~、
遠いところはるばるありがとうございました~~。
この御恩は忘れません。。。

No title

びっくり箱、かばいいっ!
ドル箱も好きっ!!!

祭日に休む大正絶滅通りは潔さを通り越して。。。
怖いものないのね(笑

モザイクかけると余計散らかって見えるね。。。
お手伝いお疲れ様ニャ。
きっと、鶴の恩返しがあるでしょう~~~

No title

>>naya-syaさん

うさヘスに行くには。。。まず日本大使館へ行ってビザを取らないとねぇ。。。

ビザって知ってる?
ピザぢゃないよ?

え?

それはピロシキだよぉ~!(笑



>>べるままさん

そ、尊敬してるの?ココヤムさんを?

そんな事言ってるとバツイチになっちゃうよ、マヂで(笑



>>たま父さん

もうね、今までで一番ステキなたま父に見えましたよ。
ビール持って来てくれるたま父ってステキッ!!

あ、持って来たのはラブリーな奥様でしたっけ。。。何だ、たま父。。。いつも通りぢゃん(笑



>>maOさん

何だよ何だよ、みんなでピザ頼みやがって。。。

ウチなんかなぁ。。。ピザ頼んだ事なんてなぁ。。。一度も無いんだYO!(マヂ



>>ころんさん

一昨日から掃除してないの?やぁ~ねぇ~。。。

ウチなんてさぁ。。。1ヶ月以上掃除してないよ~(マヂよ、マヂ。大マヂよ。




>>ココヤムさん

つか、お前A型ぢゃ無いだろ?

あら、そんなウソつくとモザイク無しのシケモクだらけの台所写真載せるぞコラ!(あれ? タバコ吸うんだっけ?



>>KAIさん

あのね。。。スゴイのよ。。。部屋が。。。マヂで。。。

アクセサリーのパーツをね、うっかり床に落としたりするとね。。。もう。。。発見出来ないくらいスゴイのよ。。。マヂで。。。




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード