うさぎ祭りお留守番その壱。

11-26-01.jpg

ども、こんばんは。お母ニャンです。
本日横浜でうさぎのおまつりが開催されておりますので、代わりに川越より書いております。
通勤が一人ということで、ゆきち有休。大福はじめての一枚看板です。



11-26-02.jpg

いつも1人で遊んでいるくせに、やっぱり寂しいのか遊ばない看板娘。



11-26-03.jpg

お客様が来ても上に登ったきり降りて来ません。。。


11-26-04.jpg

こちらは律儀に出社。



11-26-05.jpg

お昼ごはーん。
朝から混み合っていた美味しいパン屋で美味しいピッツアと美味しいコーヒー屋のコーヒー。



11-26-06.jpg

今日は初老会よりKAI会長がお手伝いに来てくれました!



11-26-07.jpg

去年もやってもらったクリスマスディスプレイをお願いしちゃいました♪



11-26-08.jpg

あら、ステキ!ありがとうございました!!



11-26-09.jpg

来てもらっているのにお土産たくさんもらっちゃいました。
いつもありがとうございます!!



11-26-10.jpg

と、そんなところに荷物が。なんだ?
しかもKAIさんから。



11-26-11.jpg

カワイ~!
可愛くて美味しいクッキーありがとうございました!!!



11-26-12.jpg

なんということでしょう!混雑のヨコハマとは違い、がらーんとする店内。。。
そんなもんです。



11-26-13.jpg

大福ちゃん、一日ゆっくり眠れました(笑)
明日はお客様来てくれるかな?お待ちしておりまーす!


※コメ欄は閉じませんが返せません。すみません。


コメント

Secret

No title

いつも楽しくブログを拝見しております。
何も買わんで重ねてすんません。

職人兄ちゃん、また来てはりますねー。
それもスマホなんか持って!
金ありますねー。羨ましい。

No title

おかあにゃん、KAIさん、大ちゃん、お疲れ様です!
しっかりお留守番しててくれるのでウサヘス組は安心ですね!!
しかもブログの更新まで!
ガラ~~ンというのはちょっと寂しいから明日はお客さん押し寄せますようにi-229

No title

そうなのよ。ほんとに、人類を滅亡通りに宅急便で送りたいくらいだった!だからおぢぢが・・・・・朝も早から地蔵に・・・インチョより早く。。。(爆)

KAIさん、お疲れ様でした。ちょっとVサインが広すぎかと。。。(笑)

No title

よこはばは酒池肉林で落ち着いて散財できませんでした。

またカレー食べるついでに空いてるお店に行きますねv-8

No title

昨日の朝、うさヘス開場10分前に渋滞で遅刻してきたおぢちゃんに背後から写真を取られました・・・。(汗)
そしてちゃんと諭吉も納めて来ましたので、吉報?を待ちつつ川越のお店の方よろしくお願いします。(笑)

お母ニャン、あまり役に立たない助っ人でごめんなさいでしたm(_ _)m

お客さんみんなうさヘスに行っちゃった感じでしたね~
次回のお店番の時はがんばりましゅ!
お疲れ様でした!

ナターシャさん、兎印さん応援ありがとうございましたm(_ _)m
確かにVが広すぎね~(笑)

職人さん、お母ニャンの弟みたいだったわ~(*^^*)


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード