うさぎ祭りお留守番その弐。

11-27-01.jpg

ども、お母ニャンです。

今日は川越マラソンの日でした。去年は見に行ったものの、まだ走って来ず、出直したらば走り去っていたということで、今年こそは!と思って来てみたものの、なんか予想していたランナーは既に通過後だったようで。
心の中で『ガンバレちびっこ!』と応援しました。


11-27-02.jpg

今日は大福ちゃんが休み、ゆきちちゃんのみの出勤でした。
さー、遊ぼ♪


11-27-03.jpg

迫力ジャーンプ。


11-27-04.jpg

意外と遊ばず、終了~。
真面目な看板娘は働くのであります。


11-27-05.jpg

そんな時、大家さんより煮物いただきました!
これがまた美味しいのよねー。


11-27-06.jpg

そうこうしていると本日のお手伝い、tomoが来店~。
「可愛いー♪」と写真を撮っているところ。しかし動物全般に嫌われがちな彼女。
もちろんゆきちゃんも抱っこできませんYO(笑)


11-27-07.jpg

遥々ありがとねん!


11-27-08.jpg

お客様におみやげいただきました!
こちらも遥々ありがとうございました!次回は大福ちゃんを見に来てくださいまし。


11-27-09.jpg

今日はマラソン応援後に出勤。
来たらゆきちゃんと遊んでもらおうと思っていたのに、ゆきち遊ばず。
せっかくなのでおつかい頼みました。


11-27-10.jpg

メンチ、キター!
買いに行ってもらったメンチをパンに挟むと、ステキなメンチサンド♪
煮物と一緒に美味しくいただきました。


11-27-11.jpg

今日もパソコン裏でがっつりお昼寝したゆきちゃん。写真を撮り忘れたお母ニャン。
tomoがやんごとなき理由で帰った後は、椅子でお昼寝の続き。


11-27-12.jpg

そうそう、Oちゃん、開店祝い(笑)、tomoより無事受け取りました!
ありがとね~。

そんなこんなで、年内最後のお母ニャン記になってしまいました(笑)
また数ヶ月後、お目にかかります。その前に!と言う方は川越まで。お待ちしておりまーす!


コメント

Secret

No title

おかぁにゃん二日間お疲れ様でした。
今年最後なんて言わずに、またおかぁにゃん日記見たいです。
この二日間なんとか・・・横浜へと思って仕事してましたが
行けませんでした。がっくりですよぅ
悔しいので・・・リベンジなんか考えます!

No title

お留守番組さん、お疲れ様でした~(^^)
可愛くて、美味しそうな日記でした~♪
そして、さらりと職人兄ちゃんを使いこなしている お母にゃん、素敵です☆ミ

おかあにゃん

今晩はe-358

おかあにゃん、ブログ更新ご苦労さまでした
おかあにゃんのブログは、文章を読んでみても優しさが伝わってくる感じe-266

おぢちゃんは…
面白い…e-267
良いコンビですね
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード