お客さん来ないYO!

11-11-29-01.jpg
商品点数をね。。。




11-11-29-02.jpg
数えているとですね。。。





11-11-29-03.jpg
必ずと言っていい程、猫が邪魔しにくるんですよ。





11-11-29-04.jpg
そう言えば邪魔っ子大ちゃんも先週末~今週辺りで生後4ヶ月です。

4ヶ月になり、ちょっとブサイク期に入って来た気がします。





11-11-29-05.jpg
。。。。。





11-11-29-06.jpg
そんなこんなで黒いのと白いので、ブサイク同盟を結成したとかしないとか。。。






どちらがブサイクなのか腕力で決めたとか決めなかったとか。。。





11-11-29-07.jpg
今日のお昼は、純和食だったとかそんなの全然和食ぢゃないとか。。。





11-11-29-08.jpg
ちょろりと新しい商品も入って来ているのですが、中々アップ出来ないとかしないとか。。。





11-11-29-09.jpg
そしてワタシは旅に出た。。。

哀愁漂う猫の背中を横目で見つつ。。。





11-11-29-10.jpg
巨大エアコンのある路地を通り。。。





11-11-29-11.jpg
ナントカって言うミューヂッシャンの唄にもなっている





11-11-29-12.jpg
きんぴら屋さんの前を通り。。。





11-11-29-13.jpg
やんごとなき理由で急に必要になった白菜を買いに行ったのであります。





11-11-29-14.jpg
帰って来たらこんな状態でした。

全く仲が良いのやら悪いのやら。。。




※明日はお休みで~す。







misebana.gif

明日も残尿決定のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

No title

大阪・・・話したら微妙な顔されちゃいましたよ。
でもね・・・大阪なら一人でいけるのよん。
最悪・・・一人でも参加してやるっ
仕事さえ休めれば・・・の話なんだが・・・

No title

ブサイクってうつるの?
それともキャベチを食べている猫はブサイクになるものなの?
ウチの白い猫も黒い猫も、キャベチを食べないせいか、ずーっとかばいいまんまだよ。
豆おさんは、キャベチを食べてもかばいいけど、それは多分豆おさんだから…。ねぇ。

白菜…。今日はナベね。

No title

お疲れさまでした!!
明日はゆっくり
・・・と思ったら残尿決定!?
風邪引かないように気をつけてくださいねー






No title

ねぇねぇ、ピルケースいれたらおいくら万円になるかしら~?あとでメールくだちゃい!

No title

かばごえが生んだスター「U-zhaan」さんよぉ
リアル”川越ランデヴー”ようつべで検索してね~♪
楽しいよぉ~♪
かばごえなのにベトナム雑貨のチャーミングおかみもご推薦よぉ~♪
ごぼう茶が気になるわぁ~♪
今度行ったら買わなくちゃ!ごぼう茶!(^_^)

No title

ほんとだ!!!
ゴボウ茶!!!
噂の痩せ茶~~~
次回ゲットしよ。

甘くないきんぴらがスキです。
白菜、凍ってないね(笑

茶ニャンは誰を待っているのかな(^^

No title

ニャンコは、ブサイク期って、あるのね。
タマ子も、そうかしら?

おばちゃんは、生まれた時からだけど・・。( ̄ー ̄)

No title

>>べるままさん

仕事なんて休むためにあるものさっ!

だって有給ってそのためにあるモノでしょ~?



>>翡翠さん

我が家の猫は成長過程でもれなくブサイク期に突入してるわよ。

ん~、何て言うのかなぁ~、しいて言えば翡翠さんがもう忘れてしまった「青春期」って事かしら?(笑



>>ramさん

こちらこそありがとうございました。

カクカクシカヂカな理由で商品を作らないといけないのでねぇ。。。(どんな理由なのかはナイジョのヒミツ。



>>兎印さん

そういう事で(←テキトー



>>yo-chanさん

サイタマのFMではたまにかかってるんだけどね~、初めて見たわ。
タブラ奏者なのね~。

ごぼう茶ってさ、ある意味ごぼう汁でしょ?スゲイね!(笑




>>KAIさん

ごぼう茶って痩せるの?ごぼう食っても痩せないのに?なんで?なんで?なんでなのさ~?(笑

ただ今我が家の冷凍大根はビシャビシャのシャビシャビになっております。。。。食うけど。



>>Coroさん

子供から大人に変わる途中でブサイクな期間があるのです、猫は。

おばちゃんは人間から妖怪に変わる途中にブサイクになるでしょ?

え?

あれが素顔?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード