ちょっと~、スンゲさぶくね?

11-12-02-01.jpg
写真には写っておりませんが。。。




11-12-02-02.jpg
みぞれが降ってます。。。さ、さぶいっ!





11-12-02-03.jpg

【本日のかばごえ不動産情報】

結構安くね?(ワタシにゃ高額過ぎて払えませんがぁ。。。





11-12-02-04.jpg
この天気で、この寒さなので人も来ないし。。。





11-12-02-05.jpg
つか、人いないし。。。





11-12-02-06.jpg
猫と遊んでいるうちにもうお昼の時間です。




11-12-02-07.jpg
ちょっと隣のインドまで行って来ました。





11-12-02-08.jpg
この前までラッシーが出て来たのに、とうとう水になってしまいました。

こんなさぶい日に氷水なんて飲みたくありません。。。





11-12-02-09.jpg
チキンカレー弁当(ベリーホット)500円なり~。





11-12-02-10.jpg
メシも食ってくつろいでいると。。。





11-12-02-11.jpg
誰か来た。





11-12-02-12.jpg
真っ昼間から「職人○ん」と「サニーサイド○」さんが2人で仲良くご来店。

※思わず伏せ字にしてしまったのは、ワタシの咄嗟の判断です(←オレ基準





11-12-02-13.jpg
「職人さ○」と「○サニーサイドさん」はその後2人仲良くかばごえの街に消えて行ったのでした。。。

※この後ろ姿を見ると、やっぱり伏せ字にしないワケにはいかないのです(←オレ基準





11-12-02-15.jpg
明日は酉の市です。





11-12-02-16.jpg
さぶい中ご苦労様です。




11-12-02-14.jpg
って、ふと気付けばシャッター途中までしか上がってないし!(汗





11-12-02-17.jpg
って、今日はレヂの電源1度も入れてないしっ!!(大汗







【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「1月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

結局誰も来なかったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

No title

かばごえ不動産・・・いまどき35000円って爆安ぢゃね?
そー言えば、昨日、以前かばごえにも来たアノ旅犬のだいすけ君が急逝されたそうです。
おぢちゃんがテレビデヴューした時の思ひでがよみがえります。。。(泣)

No title

かばごえも寒いのねぇ・・・
昨日今日と体調不良で家から一歩も出てないから
寒いのかどうなのか?さっぱりわからにゃい。
雨降ってたみたいだけど・・・
笑いそうもないぱぱさんが2月大爆笑してたから・・・
うちもこのままでよいですわ。

あ、アレ?更新直後は携帯からも画像一括閲覧出来たのに、また見れなくなっちった☆

カレー屋のねいちゃんも常連には厳しくなっちったのかしらん。あ~ナン食べて~な☆

またこんなコト載せると烈火の如く叱られちゃうんだかだ~。

No title

み、みぞれはさぶいですね! 風邪ひかんように気をつけてください!
疲れてたりするとやって来ますからね~、ヤツは(笑。

まだ夏用スリッパ履いてるんで、
ニャンコのやつが欲しかったです~(笑。

No title

ぶさくね?って読んじゃったよ、タイトル。
ブサイクな写真が一枚も無いからヘンだな-とおもって、
でもインプリントされちまって、さっきやっと「さぶくね」に気がついたわ

No title

>>マロ坊父ひゃんさん

良く見てみ?35000万円って書いてあるかもよ?(笑

ワ、ワタスがデビューした時の想い出ですかっ!?
あ、あの頃はピュアでした。。。(笑



>>べるままさん

うん、きっとね、冬だからさ、全国的にさぶいと思うよ(笑

うん、なんかね、そういう月があっても良い気がしてきた!(勇気をありがとう!



>>なめ吉くん

今まで乙女にはラッシー出してくれたんだけどなぁ~。。。

ワタスもとうとう「乙女」から「大人の女」に成長したのかしら?ウッフ~ン♥



>>野兎さん

さぶいっすよ!気温も売り上げもさぶさぶっすよ!(寒いのに汗

スリッパ。。。お、遅いっす!



>>翡翠さん

それは正にパブロフの犬状態ですね?

え?

パブロフの犬を知らない?

パブロフの犬っていうのはねぇ、「かばいいお店」に「諭吉」を送りたくな~る、な~るな状態よっ!(「諭吉」くれ!




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード