只今募集中。

11-12-04-01.jpg
この丸めたゴムヒモをですね。。。




11-12-04-02.jpg
放り投げるとですね。。。





11-12-04-03.jpg
必ず大ちゃんが持って帰って来るのですよ。






きりがないのでこの辺で。。。終了。





11-12-04-04.jpg
軽快なリズムと共に。。。





11-12-04-05.jpg
時代錯誤が通過中。





11-12-04-06.jpg
職人さんの本日の巡回がやって来ました。

本日は「ドタキャン」されたそうで1日ヒマという事でした(誰にドタキャンされたのかは謎





11-12-04-07.jpg
職人さんが次なる巡回の地へ旅立ったのでお昼にしました。





11-12-04-08.jpg
1年ぶりくらいにキターーーーーーッ!!

1年も経てば猫も増えるのですよ、お互いに。





11-12-04-09.jpg
お土産いただきました~。

どうもありがとうございました~。





11-12-04-10.jpg
職人さん本日2度目の巡回。

どこへ行っても忙しくて居場所が無く、結局ヒマな当店へと舞い戻って来てしまいました。





11-12-04-11.jpg

【職人さんの拠り所募集中!】

川越でお店をやっている皆様!

どなたか職人さん拠り所になっていただけないでしょうか?
寂しがりやの職人さんは毎日巡回できる拠り所を求めています。

職人さんの特徴 ●寂しがりや ●酒は呑まない ●夜泣き多し ●放浪癖有り等等。。。

皆様の温かい応募をお待ちしております。

ご連絡は職人さんの常駐先「川越なのに何故かベトナム屋さん」までお願いいたします。





11-12-04-12.jpg
夕方、男の人が入って来て、キャベチとブロッコリーを置いて「頑張ってください」って言い残してそのまま帰って行ってしまったのだけれど。。。あなたはだぁれ?





11-12-04-13.jpg

【ココヤムクッション使用状況のお知らせ】

北QのK様より画像が届きました。

どうもありがとうございました~。







【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「1月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

隠れファンの多いお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

No title

すごっ・・・きゃべちとブロッコリーなんて

(´Д`)ハァ…ゆきちゃんと大ちゃんみたいに
ぐっすり寝たいよぅ・・・

No title

そそそそそ、そりは(禁断の)愛の告白!?
いやん、もう、モテモテぢゃん!寒い季節だってゆうのにぃ~!あづいぢゃん!!

「ほ-ら、とってこ-い」って、ウチのいとしのストロベリ-ちゃんも昔やったわ。犬の血がまぢっているのかしらねぃ…??

だからさ~、やっぱり紫のバラの人なんだよ!(≧∇≦)『いつもアナタを影で応援しています』みたいな(笑

No title

もしかして、ドタキャンしたのはボキですか?
”三度の飯より竿いじり”のポックンでしたー。

おぢちゃんがお地蔵さんみたいだからかな?…
ファンシーチョップ庚申塚(笑)
ありがたや~

No title

職人さん、イケメンだったし店の外に立たせてサクラにするのよ(笑

おぢぞうさまのお供えみたいだねぃ~
きっと、雪の日にオープンしたからだね。

No title

ひょっとして。
まさか。

キャベチの一番外側の葉の下には。。。
諭吉がっっっっ?!

No title

>>べるままさん

見事にピンポイントな贈り物です。

きっと照れ屋さんなんだと思うわぁ~。



>>翡翠さん

愛の告白は是非「諭吉」でっ!!って切に願うおぢちゃんです。

犬と猫の先祖は一緒だよ、元々は同じ微生物だったんだかだ~。



>>トシちゃん

だからよぉ~、ソレ分かんねぇからよ~、アラアラあたしはきんどーちゃん!?きんどーちゃん!?。。。きんどーちゃんなのっ!!??



>>coolcatさん

職人さんから聞いたと思いますが、そういう事です(笑



>>秘密さん

何故にカギコメなんだ?

よってレスは無し(笑



>>たいぞうくん

地蔵にお供えなら「諭吉」でしょ~。

ま、キャベチもブロッコリーも買わなくちゃならなかったので大助かりなの~。



>>KAIさん

ダメだよ、あの人怪しいから(笑

オープンからもう1年半以上経ってるんですけどぉ~!(笑



>>IDYさん

で、できれば1枚めくる毎に「諭吉」が挟まっていればサイコー!なんだけどなぁ~。。。(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード