乳歯が抜けた。

11-12-12-01.jpg
大ちゃんが隠れております。。。




11-12-12-02.jpg
何故かと言うと。。。





11-12-12-03.jpg
ババーーーーン!!





11-12-12-04.jpg
掃除機がでているからです。





11-12-12-05.jpg
ゆき子が暴れております。





11-12-12-06.jpg
何故かと言うとお母ちゃんの広くて大きな背中が大好きだからです。





11-12-12-07.jpg
遊んでいたら、あらもうお昼の時間ぢゃぁないの。。。

つう事で、隣のインドまで。。。ナマステ~。





11-12-12-08.jpg
なんか。。。スンゲくビミョ~に値上げされてる。。。





11-12-12-09.jpg
お弁当は500円据え置きよ~。





11-12-12-10.jpg
職人さんが「たまには仕事してる所も撮ってよ。」ってコレ持って来ました。

職人さんはお箸を作ってるんですかねぇ~。。。(笑





11-12-12-11.jpg
今日の忙しいご予定は。。。この後、サッカーをしに行くそうです。

そりゃ忙しいわっ!(笑





11-12-12-12.jpg
大ちゃんの乳歯が抜けました。





11-12-12-13.jpg
豆ニャンの時もゆき子の時も見かけませんでしたが、大ちゃんの乳歯はこれで2本目です。





11-12-12-14.jpg
この時期こんな所で油売ってる余裕の無いハズのゆうめい氏がごらいて~ん。





11-12-12-15.jpg
お土産いただきました~。

【煮え煮えうささんへ】また今度お待ちしてますよ~。





11-12-12-16.jpg
なんか。。。人類より路駐の方が多いんぢゃね?





11-12-12-17.jpg
今日も暖かな良い天気でしたが。。。





11-12-12-18.jpg
一番街がお休みの月曜日だったので。。。





11-12-12-19.jpg
ヒマヒマでした~。

明日はどうだんべ?







misebana.gif

インドの隣に有るお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

No title

うちのチビ猫も昨日、乳歯が抜けたんですよ~!(*^_^*)
大ちゃんと誕生日、同じ位なのかも(^-^)
うちは兄弟猫なので、もう1匹の乳歯をゲットしたら、4匹全員の乳歯ゲットです!(^v^)
あ、明日入金します。。。

No title

カレー食べると胃がおかしくなるんだけど・・・
ナンは食べたいなぁ・・・と思っちゃった。
あと少しで黒いおっさんが来るわ。
早く来てくれないと・・・
おぢちゃんの期待通りにケツキックが・・・
いそげっ黒いのっ

No title

久々来店のゆうめいです。
今回は撮られなかったと思っていたのですが・・・。(笑)

色々教えて頂いて、ありがとうございました。
煮え煮えうさも、感謝しておりました。

No title

こんな事
聞かれても困るかもしれないんだけどね。。。
なんでね、本日のカレーは、高いんざましょ?
御徒町も浦安もね、高いんざます。
日替わりって、安い印象、あるざましょ??


No title

なんとなく、訊いたらいけないような気がして・・・(こぢんぢょうほう?)
ホントは訊きたくて、訊きたくてウズウズしてたの。
職人さんて、一体何の職人さん?
左官屋さんとか、工事現場の職工さんも現場職人とかいうし。
西陣織とか工芸品とか和紙の製造も職人技だし。
ねぃ、ねぃ、一体なんの職人さんなの!?

追伸1
ウチの白子ちゃんは永久歯と乳歯が一時2枚歯だったよ
でも、呑み込んじゃったみたい。抜けた歯って初めて見たわ~

追伸2
KAIさんへ
「使込まないと云々」に反応してくださってありがとうございます。でもね▼m▼ こう書いた時点できっと反応してくれると思っていました。うふ。

No title

魂も抜けっぱなしのオイラです~
大福ちゃんも大人の階段のぼるのね~

おぢちゃん、チョットこの場をお借りします~m(__)m

波女様へ
お礼が遅くなりすいません。
この度は大変ステキなものを頂戴しました。
ありがとうございました。m(__)m

No title

なんでチキンとエビが値上がりしないのか知りたいオバチャンです。
オベントは据え置きで良かったね~

大プク、歯抜けオメデト!

かばごえってインドとベトナムに隣接してるんだね(^^

今日はコメント欄のQ数がちいちゃいんだけど、初老イヂメ???

No title

ほんとにそうやってぶちって抜いたの?あたし、純真だかだ信じちゃうYO!
職人にーちゃんは、雅楽の部品作ってんでしょ?東儀秀樹がお得意様なんでしょ?

ほんとだ!数字ちっせ><

No title

乳歯見たことにゃいです
見れるかにゃ~

カレー屋さん値上げかぁ
早く行かなきゃ~
昨日のつくねがうんまそうでググったら
関東だけ~
食べたい物が募っていくよぉ

No title

>>レモさん

大ちゃんは7月末頃の生まれのはずです~。

乳歯は普通食べちゃうからねぇ~。。。全員とはすごいね。



>>べるままさん

カレーの香辛料って胃腸薬と同じ様なものなんだけどね~。

刺激物がダメなんぢゃね?



>>ゆうめいさん

実は店内でも撮っていたのですが、たまには違う雰囲気って事で外写真にしてみました(笑

また来てね~。



>>IDYさん

んな事聞かれても困るねぇ~。。。(笑

「日替わり」って言うから安っぽいんだよ!
「Today's Special」って言えばホラ、高そうぢゃね?



>>翡翠さん

職人さんは巡回の職人さんです。

もうね、朝から夜中までこの辺りを巡回してるらしいのよ~。



>>けこたさん

よっ!この人気者っ!!(笑



>>KAIさん

あら?Q数小さい?
オレ、何もしてない。。。

つか、Q数って。。。(笑



>>兎印さん

ホントにこうやってブチッ!って抜いたの~。

ワタシ嘘ツカナイ人ダカラ本当ナノ~。



>>yo-chan

口をこじ開けて観察してるとね、分かるよ。

もうね、yo-chanとなめ吉くんはね、1日来たくらいぢゃ食いきれないよ~色々ありすぎてさ~(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード