ゆき子。。。そんなだったっけ?

11-12-13-01.jpg
今日も朝から良い天気~。




11-12-13-02.jpg
以前「三角おもちゃに猫興味無し」的な記事を書いて、三角おもちゃが全然売れなくてココヤムさんに多大なるご迷惑をおかけした。。。という事があったので、今回はリベンヂ!






猫、三角おもちゃで遊ぶっ!!(途中まで)





11-12-13-03.jpg
さぁさぁ、お昼にしましょうね~。





11-12-13-04.jpg
それではおぢちゃんも。。。





11-12-13-05.jpg
「いいモノ」見ながら。。。





11-12-13-06.jpg
お昼です。





11-12-13-07.jpg
サイタマの雑貨屋さんの本を見てくれた方がご来店くださいました。

その本にゆき子も載っているので、その時のカッコをさせてみました。。。





11-12-13-08.jpg
なんか。。。違う。。。(笑





11-12-13-09.jpg
これまたスゴイ伝票で荷物が届きました(笑





11-12-13-10.jpg
クリスマスキターーーーーーッ!!





11-12-13-11.jpg

【職人さんへ】

赤い彗星様よりクリスマスプレゼントが届いておりますので、木曜以降に来てください。





11-12-13-12.jpg
こんなに貰っちゃいました。

そうもありがとうございました~!





11-12-13-13.jpg
何の意味もございませんが、何となく撮ってみました。





11-12-13-14.jpg
こんな感ぢで。。。





11-12-13-15.jpg
お店やってます(笑





11-12-13-16.jpg
通販色々アップしました。

相も変わらず入荷数が少ないのでお早めに~。





11-12-13-17.jpg
このリングは超インパクトよ~。




※明日はお休みよ~ん。







misebana.gif

金属物ばっか入荷したお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

No title

三角に足を乗っけようとする大ちゃん、かばええ。。。

No title

>なんか。。。違う。。。(笑

ゆきこさん・・・
赤いべべと黒い全身と人相・猫相?の渾然一体感が
ツボで今夜もひとり、大笑いさせていただきました。
ありがとう。

No title

どう見てもそのリングあたし向きぢゃね?(笑)

いつも楽しく見ています(*^^*)

にゃんこモフモフしたい~!

あと、アンティーク風ラビットフェイスヘアピン、タイピンがあったら欲しいです!
旦那様にプレゼントしたいです~。

No title

>>ころんさん

棺桶に足を突っ込むよりもいいよね(笑



>>パゴさん

なんかねぇ~。。。写真に撮るとねぇ~。。。なんか違うのよ、なにかがっ(笑



>>たいぞうくん

そう思うでしょ?オレもそう思う(マヂ



>>ねじゅみ。さん

残念ながらタイピンはラインナップされておりませんです~。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード