もういくつ寝るとクリスマス。

11-12-18-01.jpg
超寝不足なのに朝から律儀に巡回中~。




11-12-18-02.gif
値札を出力したのですが。。。





11-12-18-03.jpg
何故か値段しかプリントできないという怪奇現象。





11-12-18-04.jpg
ゴロゴロ。

ゴロゴロ。。。






遊び疲れたゆき子が天井付近でゴロゴロし始めると。。。





11-12-18-05.jpg
そろそろお昼の時間です。





11-12-18-06.jpg
誰か来たニャ~。





11-12-18-07.jpg
シャーちゃんキターーーーーーッ!!





11-12-18-08.jpg
ゆき子よりも大きいニャン。





11-12-18-09.jpg
お土産いただきました。

どうもありがとうございました~。





11-12-18-10.jpg
今度は黒ニャンがキターーーーーーッ!!

本日はニャンコ率高しです。





11-12-18-11.jpg
今週末はクリスマスですからね。。。





11-12-18-12.jpg
今日はプレゼント用にお買い物に来てくれた方が何組かいらっしゃいました。





11-12-18-13.jpg
早いなぁ。。。もうクリスマスかぁ。。。





11-12-18-14.jpg
サンタさん来ないかなぁ。。。





11-12-18-15.jpg
サンタさんが来たわけではございませんが、棚の上に見知らぬクマが置かれておりました。

忘れ物か、落とし物か。。。はたまたホントにサンタが来たのか。。。?






【通販で連絡がとれないお客様~!】


11/30にご注文くださった神奈川県の高橋様

当店からのメールは届いておりますでしょうか?
届いていない場合は kabaiiomise@gmail.com を受信出来る様にしてご連絡ください。
宜しくお願いいたします。







misebana.gif

サンラさん来店を夢見るお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

いくらなんでもサンラータンは来ないんぢゃね!?(笑)
中華屋さんに行けば出会えるで~。

No title

うちは・・・キリスト教じゃないから・・・
もしかしたら 大仏が来るんじゃない?
と うちのパパさんが申しておりますが・・・
おぢちゃんとこは?
もしや・・・ターバン巻いたのが来る?

良い子のところにはサンタさん来ましゅ!

クリスマスは良いおぢちゃんか悪いおぢちゃんか分かる日でしゅ!(笑)

サンラさんならいつでも来るかも~♪

No title

新潟弁ではダとラの発音が入れ替わることがあります。
パンダちゃんはパンラちゃんなのら。

そういう変換?

こないだお店に行ったとき、いたずらしてこなかった!
残念…

No title

大福ちゃんって
鏡餅になるよね。

我が家は煙突ないし浄土真宗だし(笑)

ハリクリのPVだとサンタさんはタクってたなぁ(マニア向け)

No title

うちも煙突ないしな~。オレももう58歳だからそうそうのん気なことも言ってらんないしな~。。。
主婦は正月の事で頭がいっぱいぱい(≧▽≦)

No title

>>トソリモさん

マヂ?
サンラータンは来ない?

んぢゃさ、オランウータンは来る?



>>べるままさん

タ、ターバンっすか?

どうせなら「諭吉」巻いたのこないかなぁ。。。(笑



>>KAIさん

ねぇねぇ、良い子の所に来るサンタさんってさ。。。

悪いごはいねぇがぁああああーーーーーっ!!

って言いながら来るヒトでしょ?
そんなの嫌(笑



>>翡翠さん

あ、そうなの?
入れ替わるの?

そしたら「言葉にできない」を新潟弁で唄うと「ダダダ~ダダダ~♪」になっちゃうのねぇ。。。(笑



>>ぴょんぴょんさん

まぁ。。。名前からして餅だしねっ!(笑



>>たいぞうくん

それ分かんねぇなぁ。。。

「マニア向け」って言うより「ば♥か」向けでしょ?(笑



>>兎印さん

だからよぉ、そういうよぉ、いきなり58歳ネタをココで言ってもよぉ、誰も分かんないんだYO!

ツイットアーでフリくらいしとけ!(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード