サンタさんがやって来た。

11-12-19-01.jpg
今日はお休みの店が多いので落ち着いた雰囲気の一番街。



11-12-19-02.jpg
特にお休みの日ではありませんが落ち着いた雰囲気の大正ナンチャラ通り。




11-12-19-03.jpg
ゆうパックのお爺さんがブスいサンタさんを運んで来てくれました。





11-12-19-04.jpg
ねこかんキターーーーーーーッ!!

美人サンタさんどうもありがとうございました~。





11-12-19-05.jpg
ちょっとヤボ用の為、鶴ヶ島まで遠征。





11-12-19-06.jpg
帰って来て隣のインドへ。





11-12-19-07.jpg
いつもはあまりパンチの無い「ベリーホット」ですが、今日はどういうわけかパンチ有り有り。

「超ベリーホット」で胃の中もホットホットです。





11-12-19-08.jpg
ピコピコマッシーン裏のお昼寝処で音がするので覗いてみると。。。





11-12-19-09.jpg
最近急激に腕力の強くなった大ちゃんに最近のゆき子はやられっぱなしです。





11-12-19-10.jpg
新しいカラログ到着~!





11-12-19-11.jpg
まだ世間ではクリスマス前だってのに、雑貨界ではもうヴァレンタインであり、スプリングであり、サマーでもあるのです。。。早いね。





11-12-19-12.jpg
年末の巡回先店が休みになったら行く所が無い。。。

そんな悩みを抱える男が今日も巡回にやって来ました。





11-12-19-13.jpg
昨日から急にやって来ました大ちゃんのマイブーム「プリンタの上ゴロゴロ」。





11-12-19-14.jpg
ヒマさえあればプリンタの上でゴロゴロしております。





11-12-19-15.jpg
そんなこんなで本日も無事終了~(お客さん少なし。




※明日・明後日はお休みどえ~す!






【通販で連絡がとれないお客様~!】


11/30にご注文くださった神奈川県の高橋様

当店からのメールは届いておりますでしょうか?
届いていない場合は kabaiiomise@gmail.com を受信出来る様にしてご連絡ください。
宜しくお願いいたします。







misebana.gif

行く所が無い月曜日は巡回時間が長いお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

No title

いつもベリーホットなおぢぢに挑戦状ぢゃね?負けるなよぅ(≧o≦)
・・・・・懐もベリーホットがいいねぃ。しみぢみ。。。

美人サンタさん、お疲れみたいね。このままガリガリになっちゃわなきゃいいけど・・・(爆)

おっかしいな~
雑貨屋サクさんには来年はバレンタインデーなかったような…(コラ

ガリガリなお嬢さん?
却下!(笑)

No title

大プク、サカリが来たんじゃあるまいか。。。?
ゆき子、頑張れ~
3兄妹の真ん中ってつらいよね。

ナン、縮んだ?(笑

ココヤム美人サンタさんったら太っ腹~!!!
あ、ガリガリだっけ?(爆

No title

>>兎印さん

つか、おヌシがワシの懐をベリーホットにしてくれたらいいんぢゃね?
You貢いぢゃいなYO!

サンタさんはもう人生に疲れていらっしゃるのではないでしょいうか?(笑



>>たいぞうくん

バレンタインデーって何よ?
チョコ食って何が楽しいのよ?
虫歯になるだけぢゃね?



>>KAIさん

女子はね、上に乗らないからさ、KAIさんと違ってさ~(笑

ガリガリで太い腹って。。。単なる栄養失調ぢゃね?



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード