クリスマスイブイブ。

11-12-23-01.jpg
忙しい中、日々の巡回を忘れない。。。←コレちょっと大事かも~(笑



11-12-23-02.jpg
今日は。。。





11-12-23-03.jpg
ゆき子がプリンタの上ゲット。





11-12-23-04.jpg
ゆき子寝る。。。





11-12-23-05.jpg
香箱座りでリラックスして寝る。





11-12-23-06.jpg
何だかあまり食欲がありません。。。何故でしょう?

1.恋煩いで食欲がない。

2.二日酔いで食欲がない。

3.貧乏で食べる物が無く食欲のないフリをしている。





11-12-23-07.jpg
午後は大ちゃんがプリンタゲット~!





11-12-23-08.jpg
大ちゃん寝る。





11-12-23-09.jpg
大ちゃん寝る。





11-12-23-10.jpg
大ちゃん寝る。





11-12-23-11.jpg
大ちゃん。。。





11-12-23-12.jpg
寝る。





11-12-23-13.jpg
風がびゅんびゅんなので。。。





11-12-23-14.jpg
マネキンが飛ばされないよう張り付けの刑。





11-12-23-15.jpg
ボーナス後のクリスマス直前の3連休だってのに、人全然無し。

【来年用メモ】

※クリスマスはすっかすか。





11-12-23-16.jpg
風はさぶいけど日向は暖かい。





11-12-23-17.jpg
この時期全国からお台場へ集合するサンタさんの群れをハッケーン!

渋滞が激しく大変そうです。。。空飛んでけばいいのに。。。





11-12-23-18.jpg
のあぷらすのガーゼハンカチがデザイン変更しました。

旧デザインは在庫のみとなりま~す(個人的には旧デザインの方が好き。





11-12-23-19.jpg
佐川に2日間寝かされてマグカップ到着。





11-12-23-20.jpg
ねごバーヂョンも作ってみました~。




※明日は5時で閉店したしま~す。(煮えなくちゃ!







misebana.gif

クリスマスの恩恵が無いお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

そうだそうだ!明日は煮えなくちゃね~。
したしますって、すでに煮えてるみたいじゃないの~(笑

うんうん、煮え猫マグやっぱりかばえぇの~う♪

No title

二日酔いだから食欲がないんだねっ・・・きっと
そんだけサンタいるなら・・・かばぃぃ店に一人くらい来ても?
てか・・・うちに来てくれぇ☆
おでん作って待ってるからぁ★なじぇ?

No title

月曜日は手ぶら行ったにも関わらず、大ちゃん起こして貰ってありがとうございました。
夕方の西武の混雑に負けてしまいました。v-12

緊張して聞くの忘れてしまいましたが、インチョ先生の招きうさぎのたち耳のフィギュア欲しいのですが、取り置きは可能でしょうか?出来れば恋愛運と金運両方欲しいです。

明日の煮え煮え楽しみですね♪

No title

大ちゃんがのっかってくれるのは暖かそうだけどゆきニャン苦しそう(笑
頚動脈、押されてるのかなi-237
イブイブはまだまだ!
きっとイブにギリでプレゼント買いに来る人いるに違いないよ~
責任は持てないけどね~i-229

No title

巡回職人よりお母にゃんのが忙しそうに見えるのは老眼だからかしら。。。
今日も早めのお昼食べて早めに店閉めてメリクリパーチーへGO=333

No title

>>なめ吉くん

ワタシは常に煮えているような。。。いないような。。。

って言うか、誤字脱字が多いような。。。そうでもないような。。。(笑



>>べるままさん

なんで二日酔いって決めつけるんだよぉ~!

自称「恋する乙女」なんだから1番かもしんないぢゃんかよぉ~!(笑



>>もみじさん

インチョに聞いたら在庫有るって事なので貰って来ます。

ご来店、もしくは通販の時におっしゃってくださいませ。
忘れちゃうかもしれないので~。



>>naya-syaさん

イブにギリでプレゼント買いに来る様な人は「計画性の無い人」って事ですよ~。

つかね、そんな人はウチの店来ても無駄足ぢゃね?




>>兎印さん

職人さんは「忙しい忙しい」って言ってるわりにはヒマ人です(マヂ

なんかもう。。。お昼に閉めても全然問題ないような。。。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード