クリスマスイブ。

11-12-24-01.jpg
ヂングルベル、ヂングルベル~♪




11-12-24-02.jpg
今日はどこからどうみてもクリスマスです。





11-12-24-03.jpg
クリスマスだからニャンコも頑張る。






クリスマスでももちろん遊ぶ。





11-12-24-04.jpg
クリスマスだからランチも豪華。





11-12-24-05.jpg
クリスマスなのにヒマすぎて看板猫も寝る。





11-12-24-06.jpg
交互に猫寝る。





11-12-24-07.jpg
クリスマスなのに何故か開催される女子会。





11-12-24-08.jpg
カップルを遠目から羨ましそうに眺める匿名の女子会会員。





11-12-24-09.jpg
クリスマスなのに伝票整理に忙しい女子会会員。


さてと、今から煮えに行って来ます!







misebana.gif

クリスマスに寂しい女子が集うお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

に、人参忘れた。。。!!
せっかく、おぢちゃんに「人参ピンコ立ち」の方法も教えてもらったのに(^∀^;

No title

メリ~クリスマス~!
おぢちゃん、愉しんで来てください!


No title

女子会の最中に来店したゆうめいです。
今回は、背後のココヤムさんのカメラの気配に、ちゃんと気付いていましたよ。(笑)

クリスマスイブの川越は、普段とそんなに変わらなかったですね。

イブの夜に、煮え煮えうさの家に、新人のうささんがやって来ました。
その節は、色々相談に乗って頂いて、ありがとうございました。

メリークリスマス☆

あれ?いつのまにか、お父ニャンにも写真を取られていたのですね。気づいていませんでしたorz
昨日は思いがけず、うさうさ仲間さんたちにもお会いできてうれしかったです。

ついに、うちに新しい子をお迎えしました!
ロップイヤーのオレンジブロークンです。
とってもやんちゃな女の子です。
ラビファーはとても良心的なお店で、安心してうさちゃんを貰い受けることが出来ました。その節は色々と相談に乗っていただき、ありがとうございました。
うさぎさんが落ち着いてきたら、写真も見てやってください~(*´ω`*)

No title

>>mikarinさん

人参は。。。いただいておきます。



>>野兎さん

メリークリスマース!呑み過ぎました~。



>>ゆうめいさん

駅前と違って、この辺りはクリスマスのイベント的なものもないしね~。。。

新人さん仲間入りオメデトー!



>>煮え煮えうささん

結局ロップにしたのね?

これからは新人さんの特訓?が大変だと思うけどガンバってね~。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード