今年は終わった感アリアリ。

11-12-26-01.jpg
クリスマスは何も飾らなかったくせに、クリスマスが終わった途端に正月の準備です。

祭りと正月の準備だけは早いよぉ~(笑




11-12-26-02.jpg
それにしてもさぶいし、風強いし、全くと言っていい程お客さんが来ません。

もう完全に今年は終わってる感ぢがします。





11-12-26-03.jpg
暖かい空気は上に溜まるりますが。。。





11-12-26-04.jpg
猫はその事をよく分かっていて2匹とも上にいます。





11-12-26-05.jpg
一番街がボチボチ休みに入り始めたので、職人さんの巡回ルートもどんどん少なくなって来ております(笑





11-12-26-06.jpg
焼きそばくらい食えるかと思ったのですが全然喉を通らず。

呑み過ぎには注意しましょう!





11-12-26-07.jpg
午後からのマッタリスポットはプリンタの上。





11-12-26-08.jpg
プリンタ上での猫の寝相は。。。





11-12-26-09.jpg
結構激しく頻繁に移動します(笑





11-12-26-10.jpg
銀行は混み混み。

道行く人たちはみんな忙しそうです。。。今年ももう少しだしね。





11-12-26-11.jpg
そんな忙しい人たちを尻目に、オウム?のお散歩してる人をハッケーン!







misebana.gif

明日が年内最終日のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

No title

おぢちゃん、振り込みが時間過ぎて明日の入金アル…
最終日に発送させちゃうけど~よろぴくアル

ねえ…お店 台湾に出さないアルカ?
まっだぁ~むが毎日巡回…居座るけど~~~~~

No title

おい!おぢぢ!がんがれ!ゴールは近いぜYO!
帰り、チャリ飲酒運転になんない?全国350人(くらい)のファンが見てるわよ~

No title

ホント、近頃さび~よね~

毛唐の祭りより、八百万の神のほうがダイヂだよね。
ほら、レヂのお金洗って洗って!(笑

かばいいお店2011もあと1日か。。。
今年はいい年でしたか?

No title

>>MAMIちゃん

今日発送した~!

チャイナ文化圏はさ、うさぎもねこもペットっていうより食。。。ゲホゲホッ!!(笑



>>兎印さん

何のゴールだよ?人生の?

そしたらオレ。。。天国行きぢゃね?(笑



>>KAIさん

ホントさぶいです。。。12月の売り上げも昨年より随分少なかったです。。。

「今年は」っていうより「今年も」いい年でした。
そしてKAIさんは「いい歳」です(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード