かばごえ大師の日。

12-01-03-01.jpg
1月3日はかばごえ大師の日なので朝から通りは人類ゾロゾロなのです。




12-01-03-02.jpg
なので、早目に猫たちの体力を奪い。。。





12-01-03-03.jpg
営業に専念しなければならないのです。






猫の体力奪い中~にゃう!





12-01-03-04.jpg
そして猫たちは。。。





12-01-03-05.jpg
申し訳ないくらいに体力を奪われたのでした。





12-01-03-06.jpg
ところがさー!

お昼食い終わってもさー!

全然お客さん来ないわけー!

一体どーしたのかしらー!?





12-01-03-07.jpg
って、グチってたら午後になってようやく。。。





12-01-03-08.jpg
お客さんキターーーーーーッ!!





12-01-03-09.jpg
その後は波が押し寄せるように。。。引くように。。。





12-01-03-10.jpg
ずっとそんな繰り返しだったので、散歩にも出れず。

ヒマな時はずっとネットやって遊んでました(笑





12-01-03-11.jpg
今日も色々貰ったニャ~!





12-01-03-12.jpg
ちぃーずさんからいただきました。

サクちゃんに美味しい物イッパイです。
どうもありがとうございました~!





12-01-03-13.jpg
しっぽさんからいただきました。

鮭はどうやって食えばいいのか~?鍋かな?
どうもありがとうございました~!




12-01-03-14.jpg
つみちゃんさんからいただきました~。

B級グルメの帝王?がキター!
どうもありがとうございました~。



12-01-03-16.jpg
お名前分からないのですがぁ~(笑

お母ちゃんがチョコに食い付いております
どうもありがとうございました~。




※明日はおやすみどえ~す!







misebana.gif

なんとか正月を乗り切ったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

No title

大ちゃんかばいすぎっ
やっと・・・ねごから解放されたぁ 実家脱出
(∀`*ゞ)エヘヘ実は・・・ねごアレルギ
でも・・・好きなのだっ

お休み・・・ゆっくり煮えてくださーい

No title

明けましておめでとうございます

鮭はやっぱり味噌仕立てかクリーム仕立てがおいしいですよ~

今年はお店に行きたいです~

No title

お着物で行っちゃったから、なんだか緊張しちゃって~。
歩きながらビール飲めないし~(笑)。
中華屋さんでビール3杯じゃ、なかなか煮えませんでしたm(__)m
次回はもっと煮えるように努力しま~す(笑)。

鮭はですね~、鍋でもいいし、お塩ふって焼いてもいいし、生のまま(皮はとってね)レモンと玉ねぎとでマリネにしてもいいし~。
何しても美味しいと思いますよ^m^

ひまよ~~~~

あ~ぁ 暇…
ゆきこや大ちゃんや豆にゃんと遊びたい…うっ
15日にはチャイ子にもどるアルヨ~
その前に 再度お買いものするアルヨ~!!!!
日本はさぶすぎでつ…(--〆)

No title

昨日お邪魔しました、最後のショボいお土産の夫婦です。
今まで通販は利用させていただいたことがあるのですが、やっと念願叶って、お邪魔できて、大ちゃんも抱っこさせて貰えて、嬉しかったです。
夫がプージャさんのカレー&タンドリーチキン気に入ってました!

お母にゃん かわいかった♪
またお邪魔します。

No title

酒は、ぢゃなくて鮭は昆布巻きよっ!
お頭をブツ切りにして、骨がとろとろになるまで煮込むのよぉ~
ぢかんかかるけど・・・

昨日の川越は混んでた~(T_T) 
だいちゃん服着てくれてありがと☆ 
プリンターの上にホントに居てかわいかったよ(≧▽≦)

No title

>>べるままさん

好きなのにアレルギーって辛いねぇ。。。

ブログにもよく登場する人がうさぎ大好きなうさぎ飼いなんだけど、うさぎアレルギーって人もいるし~。。。(笑



>>目の焦点が合いませんさん

あけおめことよろでございます~。

って事は味噌汁か生クリームのせてスイーツ風味かしら~?(笑



>>しっぽさん

着物姿だとガラリと印象変わりますね~(笑

普通さ、ビール3杯呑んだら充分煮えるんぢゃね?(笑

鮭ありがと~!



>>MAMIちゃん

お買い物してくれるのは嬉しいんだけどさ、年末に買って15日に買うってどうよ?

商品同じのしかないけど、そこんとこどうなのよ?(笑



>>謎の千葉県民。さん

あら?通販利用者の方ですか?。。。おヌシ。。。名を名乗れ!(笑

カレー美味しいでしょ?
ウチも最近は週イチペースで食ってます。

またお待ちしてま~す。



>>翡翠さん

昆布で巻くのはさぁ~。。。確実にやらないね、メンドくさいから~。。。

とろとろになるまで煮込むのはさぁ~。。。確実にやらないね、メンドくさいから~。。。(笑



>>ちぃーずさん

正月と祭りの時だけよ、人類が多いのはさっ!(マヂ

今日も1日プリンタの上です。
ずっとココがお気に入り~。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード