もうヒマな日常に飽きて来た。

12-01-06-01.jpg
今日も良い天気。




12-01-06-02.jpg
だけど、さぶいっ!!





12-01-06-03.jpg
大ちゃんはオモチャ遊びにノリノリ~♪






楽しくて仕方ない。。。





12-01-06-04.jpg
一方、さぶがりやさんのゆき子は。。。





12-01-06-05.jpg
午前中からホットスポットにてお昼寝中~。





12-01-06-06.jpg
いやぁ~、それにしてもお客さん来ないね~的にお昼ゴハ~ン。





12-01-06-07.jpg
午後は大ちゃんがプリンタの上に来ましたが、まぁ邪魔くさい。

プリントするのにスンゲ邪魔。





12-01-06-08.jpg
タンブラーの中身のイラスト作ってます。





12-01-06-09.jpg
だいたいのイメーヂ的にはこんなんです。





12-01-06-10.jpg
飲み口。





12-01-06-11.jpg
中身はステンレス。

そのうちに出しますので、人助けだと思って買ってください。





12-01-06-12.jpg
また銀行残高が「3諭吉」とかになっちゃって、どこかに大金落ちてないかなぁ~。。。

な~んて彷徨っていたら、川越のユルキャラ「ときも」をハッケーン!

頭上の時の鐘部分がメッシュになってるな。。。などと夢の無い所についつい目が行ってしまいます(笑







【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「2月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

毎月残高がピンチになるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

合成の様な青空が眩しいね。
歩き回るには持ってこいの天気じゃのう。

大ちゃんはさ、自由な猫臭さがいいよね(笑

ハイカラマグ、買うぜ買うぜ。徘徊の供にはアレだけど買うぜ~☆

No title

買います買いますタンブラー買います(^O^)/

おいくら万円しますか?

青空が憎い

新潟は雪だよぉ
死ぬほどさぶいよぉ
ちくしょう。日本海側が雪だと太平洋側は晴天なのよね。
青空が憎い~っ!
昨日泥煮えマグを注文したら最後の一個だったわ。
危ない、危ない。タンブラーはさっさと注文しなきゃ。
でも、二月に入ってからにして欲しいわ・・・
カレンダー狙いだから、今年は小物を増やしちゃいそう…

No title

>>イノッチくん

天気はいいんだけどさ、さぶいよぉ~。。。ま、山岳民族のイノッチくんにはこんなさぶさは屁でもないか(笑

マグの柄が増えました。
キミはドレを選ぶ?(笑



>>しっぽの旦那様

ありがとうございます。

お代は2000円以内です(1,999円とか。



>>翡翠さん

そんなさぶい所に住んでる人の気が知れないわぁ。。。
ココロとフトコロがさぶいのが一番嫌っ!(笑

どうせ2月になったって余ってるよ、タンブラー。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード