1月の3連休初日。

12-01-07-01.jpg
でんでこでんでん。

でんでこでんでん。





12-01-07-02.jpg
軽快なリズムと共に。。。





12-01-07-03.jpg
今年も時代錯誤がやって来ました。





12-01-07-04.jpg
ゆき子のにゃむにゃむ。










12-01-07-05.jpg
大ちゃんの「ちょいちょい」。










12-01-07-06.jpg
遊んでたらお昼食べるのが遅くなっちった。。。





12-01-07-07.jpg
ところで今日は土曜日であり、3連休であるはずなのですが。。。全然ヒマです。





12-01-07-08.jpg
余りにもヒマなのでお散歩へ出ました。





12-01-07-09.jpg
一番街。。。人でイッパイぢゃね?





12-01-07-10.jpg
巡回中の職人さんをハッケーン!

だけどウチの店には来ず。





12-01-07-11.jpg
楽楽さんへパンを買いに行ったのですが、店内満員で入れず退散。。。





12-01-07-12.jpg
菓子屋横町も人だらけ~。。。





12-01-07-13.jpg
何だか。。。差別を受けてる気になりました。。。(笑





12-01-07-14.jpg
大ちゃんは。。。





12-01-07-15.jpg
静かすぎる店内でグッスリお昼寝中~。





12-01-07-16.gif
タンブラーの柄増やしました。





12-01-07-17.gif
余りにもヒマなので余計なのも作りました(笑







【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「2月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

「連休って何よ?」と、問いたいお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

No title

連休って何( ノ゚Д゚)ヨッ!
仕事ですので・・・わかりませぇーん。
寒くてたまりません・・・・
タンブラー待ってますよっ

No title

泥にえマグ届きました。ありがとうおぢちゃん。
ねんがぢょうがとってもステキだったわ。
でも2月のカレンダ-は直さない方が価値あるような気がするわ▼m▼
今日の職人さんはどうかするとぢん力車に乗っているように見えてしまいます。優雅な職人さん♪
ニャンコのにゃむにゃむはとっても神聖な感ぢがしてなんかぢゃますると申し訳ないよね。ウチはアレを私のぷにぷになぷりんぷりんな尻でやってくれるのさ。あぁキモチいい~。
タンブラー、ちょっと、あんまりだわ、食物繊維・・・

はやく~~~

タンブラーアップしてくれChina~
じゃないと まっだぁ~む戻らなきゃならいじょ

そう言えば…うさまん様はお元気かちらぁ~?
また白いお洋服の人たちに拉致されてるんじゃ…?

No title

え? かばごえでも買えるの
その憧れのぱっちもんドラえもん。

ゲットしなきゃ~っ♪

No title

タンブラー欲しいにゃ。
泥煮えねごも欲しかったけど売り切れにゃ~
世間は三連休らしいけどワタスも全然関係ないんだにゃ~!

毎月第一土曜は時代錯誤の日。メモメモ


観光地の裏道を徘徊するのが好きな身としては、雑貨屋嵐通りも魅力的なんだけどな~。

オイラ、タンブラーはカチューシャ猫がいい。

No title

>>べるままさん

わしもよぉ、連休なのに仕事でよぉ、連休なのにヒマって来たもんだ。。。。

張り合いが無い。。。




>>翡翠さん

職人さんは色々知り合いが多いので、それはそれで忙しい?のですよ(笑

食物繊維は。。。いいでしょ?



>>MAMIちゃん

タンブラーまだ出来てないんだもん。

うさまん様はお元気でしたよ~。
こないだ逢いました。



>>IDYさん

またまた~。

ドラえもんになんか全然興味無いくせにぃ~(笑



>>ねこまっしぐらさん

タンブラー買っちゃいなYO!

カップも再入荷したら買っちゃいなYO!



>>よっちゃん☆

それさ、前にもメモしてたよ(笑

カチューシャ猫ぢゃないよ~「うさぎの耳を被った猫」が正解です(嘘




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード