ロケやってます。

12-01-12-01.jpg
今日も朝からロケやってます。

交通規制しちゃって結構大がかりなのです。




12-01-12-2.jpg
で、交通規制しちゃってるから誰も来ないのです。。。

このヒトを除いて。。。(笑





12-01-12-03.jpg
昨日は珍しく働いたそうで

「職人さんめちゃめちゃ働いてました!!はじめてみる~」

とか書かれています(笑





12-01-12-04.jpg
人も来ないのでお昼を買いに隣のインドへ。。。





12-01-12-05.jpg
値段変更シールがベタベタ貼ってあります。

作りなおせばいいのに。。。





12-01-12-06.jpg
オーマイガーーーーーッ!!

お弁当も100円アップの600円になってしまいました。





12-01-12-07.jpg
午後になって更に人が増え、どこまでが出演者で、どこまでが野次馬なのか分からなくなっております。





12-01-12-08.jpg
妄想ドラマなので設定がよく分かりません。

いきなり踊りとかやってるし。。。(笑





12-01-12-09.jpg
昔は一応カッター使いの仕事だったのですが、デヂタル化の波に揉まれてすっかりカッターの腕が落ちました。





12-01-12-10.jpg
タンブラーを作って通販にアップしました。





12-01-12-11.jpg
飲み口はこんな。





12-01-12-12.jpg
中はステンレス。

大きな氷も入ります。





12-01-12-13.jpg
本日の貴重なお客様、ほんさんにいただきました。

どうもありがとうございました~。





12-01-12-14.jpg
業務連絡で~す!!





12-01-12-15.jpg
ふもふもさん発送しました~!

明日着です。
お待たせいたしました~。







misebana.gif

看板すらテレビに映らないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

No title

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!タンブラー
ぱぱさん今埼玉帰省中なんだけど・・・
遠いんだよ かばごえ・・・って言ってまんた。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーどうしよう・・・

No title

タンブラーはデザインが出揃った段階でうさぎちゃん模様と決めていました。その前は、当然ネコニャンのと思っていたけど、私はブラック無糖派なので、ミルクはいらんのです。
でも、こうして品物がアップされると…。
食物繊維とかお通ぢがどうのこうのという、悪趣味加減さを敢えて選択するのが「正しいおぢちゃんファン」なのではないか!?というココロの内なる囁き声が聞こえてきて…。
おぢちゃんの悪魔の囁き?
ああっ!迷って決められない!!

No title

イバラギ名物のし梅&なっとうスチック美味しいよね!

シナダさん、復活したのね。
で、大ちゃんも発送(笑

スナックおぢちゃんだったら妄想もサイコーだわ!(爆

No title

メニュー 作り直してあげればいいのに。。。

No title

埼玉出身の知り合いが、「川越は、めちゃくちゃいい所」と言ってたので
サクのこと教えてあげました!
「ぜったい行け」と言っておきました(笑。

このあいだ、三芳野神社の「とおりゃんせ♪」のコトやってたので観ましたよ~。

No title

>>べるままさん

ん~。。。ちょっと遠いかね?

道は1本だけど、ちょっと買い物に~って距離ぢゃぁないよね?(笑



>>翡翠さん

そういう時はね、「全部買っちゃう」っていう方法をとるとね、お悩みは解決されると思うのぉ~。。。(笑




>>KAIさん

のし梅なんて初めて見たわ~。。。だってチバラギって行かないんだもん。

シナダはやってるけど、相変わらずふもふもさんは作ってくれません。
メーカーにも在庫ないんだってさ。



>>IDYさん

そう言われてもねぇ。。。メンドくさくね?



>>野兎さん

それホント?

「めちゃくちゃいい所」ぢゃなくて「めちゃくちゃな所」って言ってなかった?(笑
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード