さぶいぜっ!!(色々と

12-01-16-01.jpg
今日は月曜日。

いつにも増してヒマになりそうなヨッカーン!




12-01-16-02.jpg
お昼になってもヒマー!

カップはくまー!





12-01-16-03.jpg
ふと、隣を見たらうさぎがおりました(笑





12-01-16-04.jpg
ERLのパンフレットが届きました~。





12-01-16-05.jpg
通販にアップしてあります。

欲しい方には差し上げますのでお買い物ついでにでもカートへ入れてください。





12-01-16-06.jpg
大ちゃんがこのカゴを大層気に入った様で、本日も破壊活動は続くのです。





12-01-16-07.jpg
もうね、カゴなのか敷物なのか分からない状態になってます(笑





12-01-16-08.jpg
絶賛人類絶滅中~!





12-01-16-09.jpg
なんかもうゴミみたいになっちゃってるけど、まだまだ里親絶賛募集中っ!!









misebana.gif

里親が現れるのか気になってしかたないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

里親、っていうから、またまたにゃんこ保護しちゃったのかと思ったら…

No title

エンジョイ ぴょんぴょんだわぁv-19
行けるのかしら? 大人買いに・・・・

No title

こんばんは~。
招きうさぎさんの取り置きありがとうございます!今度お店までお迎えに行きたいです。
いつごろ行けばよろしいですか?

No title

その里親募集ちゃんはおしぼりをあっためる機械?
寒がりニャンコをあっためちゃえ♪

絶滅通り、道路使いたい放題ってカンジだね。
ワゴンでも出すか(笑

No title

>>みみさん

ある意味捨て猫よりも悲惨な状況で里親を待っておられます。

はたして里親は現れるのでしょうかっ!!(笑



>>べるままさん

行っちゃえばいいんぢゃね?コッソリと。



>>もみじさん

いつでもいいですよ。

ご都合の良い時にドゾ!



>>KAI さん

電源がさ、無いからさ。。。

ワゴンなんてさ、ウチ無いからさ。。。(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード