今日もメインは猫。

12-01-23-01.jpg
猫はいるけど。。。




12-01-23-02.jpg
人はいない。。。みたいな~。





12-01-23-03.jpg
人口が10億を越えるインドですが。。。





12-01-23-04.jpg
こちらのインドは人口いない~。。。みたいな~。





12-01-23-05.jpg
さぶい日にはホットなカレー。





12-01-23-06.jpg
猫も気になるホットなカレー。





12-01-23-07.jpg
カゴの中で猫寝る。





12-01-23-08.jpg
カゴの中で猫とっても良く寝る。




12-01-23-09.jpg
エサがあるのに猫いない。





12-01-23-10.jpg
エサがあるのに野良猫全然来ない。





12-01-23-11.jpg
ヤマトが色々新しいモノを持って来てくれます。

特に興味も無いのですがトキヲの画像をネットに載せてみたくて撮ってみました。
ただそれだけです(笑





12-01-23-12.jpg
猫興奮。





12-01-23-13.jpg
猫超興奮っ!!





12-01-23-14.jpg
中市さんから削り節をいただきました。

どうもありがとうございました~!
またください(笑




※明日・明後日はお休みどえ~す!









misebana.gif

ヒマすぎて心が折れそうなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。










コメント

Secret

No title

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
明日から休みだわぁ☆
ねごはやっぱりかつぶしなのねぇ・・・
あっ・・・明日はねごに会ってきます。
早く・・・おぢちゃんにも会いたい❤

No title

YOU 嵐でしょ!^^
火曜日はまたひとり営業にならないでよかったね!

No title

うちの職場にもヤマトから全く同じモノが届きましたww

No title

>>べるままさん

かつぶしだけぢゃないよ~、他のも混ざってて猫超興奮~!みたいな~。



>>兎印さん

火曜日は?お休みです?



>>伊勢原のおばちゃんさん

でもなんか。。。「やらなくてもいい」って。。。ヤマトが。。。(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード