試験問題を覚えましょう。

12-01-30-01.jpg
朝イチで市役所行って書類提出。

これでやっと年末調整が終わりました(書類なんて期限ギリ提出だい!




12-01-30-02.jpg
こうやって見ると空は晴れてるし。。。





12-01-30-03.jpg
日差しも暖かそうだけど。。。超さぶいのです(笑





12-01-30-04.jpg
じーーーーーーーーっ。





12-01-30-05.jpg
じーーーーーーーーっ。





12-01-30-06.jpg
呑気に「にゃうにゃう」して遊んでいると。。。






襲われちゃうよ。





12-01-30-07.jpg
月曜日だし、さぶいし、どうせ誰もこないだろうって事でお昼食べに出かけました。





12-01-30-08.jpg
焼き鳥屋さんのニャンコ、シャーちゃんです。





12-01-30-09.jpg
いつもの中華ドーーーン!

謎の100円引きがなくなったせいか?ご飯も大盛りで困りました。680円なり~。





12-01-30-10.jpg
岩手の山奥に住む少数民族なめ吉くんから何かキターーーーーッ!!





12-01-30-11.jpg
-14℃の外気で冷やされたビイル貰えて超嬉しいです。

ビイル貰えて超嬉しいです。

ビイル貰えて超嬉しいです。

ビイル貰えて超嬉しいです。


※みんな覚えたかな?
 おぢちゃんはビイルを貰えるととっても嬉しいんだよ(←ココ次の試験に出るよ!





12-01-30-12.jpg
そして午後。。。

今日も最初の入店者は職人さんでした(←お客ぢゃないよ、入店者だよ(←試験に出るよ!




※明日・明後日はお休みどえ~す!










misebana.gif

試験問題を教えてくれる優しいお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。










コメント

Secret

No title

一体・・・いつ試験が開催されるんだ?
(?_?)受けにいかなきゃー 
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

No title

三陸海宝漬 TVで見たけれど高級品?!すごい。

No title

入店者がいると入りやすかったりするよね!でもその前に人類が・・・ゴニョゴニョ
三陸海宝漬は絶対うまいね!海の恵みの宝石箱や~~v-257キラキラ
さぞや独り居酒屋も盛り上がったことでしょうよ!

中華なお店は値引き止めてもサービスいいねぇ♪何気にそのメニュー好きよね~。

海の幸宣伝して貰えてトシちゃん感激よ~☆ありがとう~♪
かばごえも沿岸部も負げねえべな~!

No title

チューカ、ご飯も多いけど、おかずも多いね~~~
タッパ必要だね~

海のお宝海宝漬、ハナヂ出そう。
プレモルと合うね!!
もちろん白いご飯とも!!!

No title

中華やさん定食て言うよりは、宴会盛りな感ぢ?

とうとう明日から楽しい2月カレンダーの本番だ!

No title

おぢちゃん、試験て

イケメンおぢちゃんファンクラブ入会試験

の事?

No title

>>べるままさん

試験はいつだって抜き打ちよ~!



>>ママさん

ホントに?

我が家のTVでは見た事ないっすよ?似て非なる物ぢゃないかしら?(笑



>>兎印さん

まぁ、入店している人によるんぢゃね?(笑

コレ、マヂ旨よ~。
ご飯にもバツチリよ~。



>>トシちゃん

なんかさ~、定価でも全然安いんですが一体どういうカラクリなのでしょうか?(笑

海の幸美味しいからまたくれ!ビイルと一緒にっ!!(笑



>>KAIさん

おかず。。。肉だらけなのよ(笑

KAIさんはもう鼻血なんて出ないでしょ?
出てるのはイボ痔なんぢゃね?(笑



>>ねこまっしぐらさん

2人前くらい余裕であるよ~。

2月カレンダーのどこがどう楽しいのかは。。。あっしにはサッパリですぜ。。。(笑



>>たまごさん

違うよ~「おぢちゃんにビイルを貢ぐ会」の入会試験だよぉ~!


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード