タイムオーバー。

12-02-06-01.jpg
朝から。。。




12-02-06-02.jpg
ねご連れて。。。





12-02-06-03.jpg
お出掛け。





12-02-06-04.jpg
かばごえに帰って来たら、あら大変!もうお昼だわっ!!

って事で隣の印度へゴー!ゴー!





12-02-06-05.jpg
こないだ兎印さんが言ってた90時間耐久食べ放題コースを確認しましたっ!!(笑





12-02-06-06.jpg
スンゲひっさしぶりにラッシー出ましたーっ!!





12-02-06-07.jpg
今日もベリーホットよ♥。





12-02-06-08.jpg
まぁ、こんな天気でヒマなので。。。





12-02-06-09.jpg
通販アップを頑張ろうと思ったのですが。。。





12-02-06-10.jpg
でんでん終わんね。。。





12-02-06-11.jpg
家帰ってからやるかも~。。。呑まなかったら。




※明日・明後日はお休みどえ~す!






【尋ね人コーナー】

■フモフモさんをご注文くださった福岡県の秦様

■ストラップをご注文くださった埼玉県の小野様

当店からのメールは届いておりますでしょうか?
届いていないばあいは kabaiiomise@gmail.com を受信可能にしてご連絡いただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。






【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

通販では強制的に、店頭では「カレンダーください」と言ってくれた方に「3月のカレンダーミニ」を差し上げております。(店頭では言ってくれないとあげないよ)
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

今日も残尿するお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。






ちょっと~、NGワードに引っかかってレスできないYO!


>>maOさん

ドラマ見てないので分からないけど。。。撮影風景がかなり変だったので~(笑

こないだwashiyoちゅわんから「3月に行きます」って年賀状?が来たよ(笑



>>KAIさん

you挑戦しちゃいなYO!

90時間は絶対無理だから~(笑



>>MAMIちゃん

ニーハオ!りょうか~い!

よろしくあるね~。



>>兎印さん

黄色いのって。。。チミは「マンゴー」っちゅうものを知らんのかね?(笑

あれはシェフの気紛れ料理みたいなもんだからさ、たまに「ほとんどマンゴーのラッシー」の時もあるよ(笑






コメント

Secret

今日は禁止ワードにひっかからないかしら??(笑

えっと、3月に伺います~。

大正浪漫夢通りダンスみましたよ~。
千葉の女子大が舞台なのに、茨城風大仏と撮影埼玉っていう
不思議なドラマでしたね。。。

No title

大ちゃんの顔に不安と決意が見えるよ。。。
ガンバレ大プク!!!

3200円のカレー食べ放題&生ビイル呑み放題
そそられるうっっっ!!!

うふふ

新しいリングが、まっだぁ~むに囁くあるよ~
21日から5日間だけ戻るからぁ~ちゅうもんしちゃうある
よろぴくあるよ~

No title

90時間耐久・・・いつかたいぞうおぢちゃんとぽてちさんに参戦していただきたい!!
あたしこのまえラッシーたのんだけど黄色いの入ってなかったわぁ。
隣のインドではあたしは黄色に縁がないらしい。。。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード