今日は女子会の日。

12-02-11-01.jpg
天気の良い祝日。。。




12-02-11-02.jpg
朝から人出もまぁまぁです。





12-02-11-03.jpg
久しぶりに大ちゃんも出勤です。





12-02-11-04.jpg
目つきの悪い猫コーナーできました(笑





12-02-11-05.jpg
早めの昼メシを食い終わった頃。。。





12-02-11-06.jpg
誰か来た。。。





12-02-11-07.jpg
ぱぐみんが来た(本人は顔を隠してるつもり。。。





12-02-11-08.jpg
それ口元しか隠れていませんから~!(笑





12-02-11-09.jpg
今日は川越女子会の日だったので、ぱぐみん・mikarin・ココヤムさん・お母ちゃんで出かけちゃったので、ワタシ独りでお留守番していたのですが。。。





12-02-11-10.jpg
大ちゃんは奥に潜り込んぢゃってるし。。。





12-02-11-11.jpg
ゆき子寝てるし。。。





12-02-11-12.jpg
閑古鳥がピーチクパーチクしてるし。。。(笑





12-02-11-13.jpg
夕方ちょっとお散歩。

さて問題です、猫はどこにいるでしょう?





12-02-11-14.jpg
。。。。。。





12-02-11-15.jpg
いたーーーーーーっ!!(笑





12-02-11-16.jpg
mikarinからいただきました~。

どもありがとうございました~。





12-02-11-17.jpg
ぱぐみんからいただきました(笑

どもありがとうございました~





12-02-11-18.jpg
ココヤムさんからいただきました。。。
つかさ、アンタ。。。これ飲み会の残りモノぢゃね?

ご飯がかたくなってるYO!





閉店後うさまんがキターーーーーーッ!!

12-02-11-19.jpg






【尋ね人コーナー】

■ストラップをご注文くださった埼玉県の小野様

■うさカヘTシャツをご注文くださった東京都の山口様

■婦人折傘他をご注文くださった岐阜県の佐藤様

当店からのメールは届いておりますでしょうか?
届いていないばあいは kabaiiomise@gmail.com を受信可能にしてご連絡いただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。






【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

通販では強制的に、店頭では「カレンダーください」と言ってくれた方に「3月のカレンダーミニ」を差し上げております。(店頭では言ってくれないとあげないよ)
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

今日も色々貰ったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

No title

かばぃぃ・・・目つきの悪さが・・・たまらん
我が家のカレンダーにはバレンタインがないので。
(´∀`*)ウフフラッキ━━。.゚+:∩(o′皿`o)∩。.゚+:━━☆

復活ちまちた

今日はおぢゃまちたにょ!
ココひゃんもありがとにょっ!
うさまん今日から復活にょ!
またよろちくにょ~っ!

No title

>>べるままさん

バレンタインが無くて喜んでるって事は。。。

おヌシ。。。枯れてるな?(笑



>>うさまんさん

どもども色々ありがとにょ~。

お仕事大変そうだけど頑張ってにょ~。


No title

うさまんさん、お久しぶりでお達者そうで良かったニャ~~~

アタシもいつかかばいいお店でお目にかかりたいと思ってますニャ~
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード