白黒コンビ復活。

12-02-13-01.jpg
午前中は大ちゃんの抜糸に行きました。




12-02-13-02.jpg
全く関係のない黒いのも一緒です。





12-02-13-03.jpg
術後服も脱ぎ捨てて久しぶりの白黒コンビとなりました。





12-02-13-04.jpg
んで、出勤した頃には丁度ナイスなお昼の時間でした。





12-02-13-05.jpg
後は通販作業に専念。

色々アップしましたが猫雑貨ばかりです。





12-02-13-06.jpg

【今日のオマケ】





12-02-13-07.jpg
猫キター!





12-02-13-08.jpg
猫ねたー!





12-02-13-09.jpg
猫見せてくれたー!



12-02-13-11.jpg
夕方、中市さんが来てくれて、大ちゃんに「削り節を見せつけるだけ」というプレイを披露してくださいました。

いやぁ、中市さん。。。アナタ中々の「どS」ですねっ!(笑





※明日・明後日はおやすみで~す。







【尋ね人コーナー】

■ストラップをご注文くださった埼玉県の小野様

■うさカヘTシャツをご注文くださった東京都の山口様

■婦人折傘他をご注文くださった岐阜県の佐藤様

当店からのメールは届いておりますでしょうか?
届いていないばあいは kabaiiomise@gmail.com を受信可能にしてご連絡いただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。






【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

通販では強制的に、店頭では「カレンダーください」と言ってくれた方に「3月のカレンダーミニ」を差し上げております。(店頭では言ってくれないとあげないよ)
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

1日があっという間に終わってしまったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。









コメント

Secret

No title

★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆ どSだわぁ
(´∀`*)ウフフ 楽しそう
だいちゃん復活オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!

しどい。。。

しどいっ!どSだなんて。。。お母さんにも言われたことないのにっ(#`∩´#)。。。ん?

そのステキなどSの方が焼いてくださるおにぎり、食べに行く~~~(・∀・)

大プク無事抜糸おめでとう~
先生、上手!!!
ウチは開いて再度縫った。。。orz
早くオケケが生え揃うとイイネ('-^*)

No title

>>べるままさん

「どS」が楽しそうって。。。「どM」ぢゃね?



>>ねこまんまさん

母が娘に、「お前はホントに「どS」な娘だねぇ。。。」って普通言わないっしょ!?(笑

どもありがとさんでした~!



>>KAIさん

もうね、毎日ね、まるでおにぎりをいたぶる様に焼いてるよ。
炭火の上でおにぎりを転がして焼いてるんだよ。。。。

正真正銘の「どS」だね。。。(笑



あのぉ~

皆さんしどい。。。あたしのこと、どSどSって。。。えーえーっ、確かにおにぎりをいたぶって焼いてますともっ(`ε´)だって、いたぶってあげないと美味しくならないんだも~ん( ̄・・ ̄)♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード